ElvalsdelaGuineaカリブ海の哀愁を感じる無印良品BGMプエルトリコ

ElvalsdelaGuineaカリブ海の哀愁を感じる無印良品BGMプエルトリコ

冷房直撃でちょっと寒かったりもする今朝のグッドBGMは

El vals de la Guinea/Luis Marin Con Prodegio Claudio

カリブ海プエルトリコな音楽、結構ハマります♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



El vals de la Guinea/Luis Marin Con Prodegio Claudio

本日も最近お気に入りの無印良品BGMのNo.5からです。

カリブ海なんて、ディズニーランドのカリブの海賊くらいしかしらないですけどね。

Vals de la guinea (Cuatro Puertorriqueño)

グッドです。哀愁感スゴイですね。これカリブの海賊スタート地点から見えるレストランで流れてそうです。入ったことないですがwww。

こちらも残念ながら無印良品BGMに収録されているアーティストではございませんが、曲は同じっていうね。すみません。

Luis Marin Con Prodegio Claudio

日本では激烈にマイナーすぎてさすがに何も出てきませんでしたね。

直訳でルイス・マリン と クラウディオの天才ってなってましたw。そうですか天才なんですねー。

他の曲も聴いてみましょう~♪

LUIS MIRANDA “PICO DE ORO” / PRODIGIO CLAUDIO – Cantandole A La Hembra Mia

うーん、素敵♪ブエナビスタソシアルクラブみたいな感じでしょうか。あれ?ルイス・マリン・・・ダ!?名前違うwww。違うおじいちゃんだったみたいですね。

あぁ、Luis Marin Con Prodegio Claudioの方はマイナーすぎで全くでてきませんでしたね。

気になる方は無印良品BGMのNo.5を買うしかないんですね。

BGM5 Puerto Rico
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315779260?searchno=16§ionCode=S2003002

以上、カリブ海プエルトリコの音楽でしたー。サーセンwww。
(ゝω・)v

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする