緩くまったりな午後にLUCKYTAPESのGunが良く似合うと気付いた今朝

緩くまったりな午後にLUCKYTAPESのGunが良く似合うと気付いた今朝

朝からなんもしたくない時ありますねー。そしてそんな日は午後もだいたいやる気は出ません!
(`・ω・´)キリッ

そんなけだるめの午後にぴったりなグッドBGMが

Gun/LUCKY TAPES(ラッキー・テープス)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Gun/LUCKY TAPES(ラッキー・テープス)

まだよくわからない、でもまずは聴いてネ♪っと

LUCKY TAPES – Gun

なんつーグッドなBGMでしょうか、強制的にリラックスですね。これは素晴らしい!そして歌詞が全く入ってこないwww。邪魔しないです。完全に空気ですよ♪あ、良い意味でね。

わたし定時で帰ります!いえ、午後休いただきまーすw。お気に入りのカフェーに逝くんだぃ!
(*´Д`)つもういいです

LUCKY TAPES(ラッキー・テープス)

いわゆるシティポップというジャンル?に入るみたいですね。そんなジャンルあるんですねw。都会的なってことですかね。つまりオシャレですかした感じってことなんですかねぇ。

聴いてお判りいただいたように、休日に聞きたい曲ですね。バンドの方向としてもそういうタイプが多いみたいです。

3人組のグループで、細かいプロフィールはググレカスさんですかね。

いろんな仕事をしているようです。

LUCKY TAPES(ラッキー・テープス)のルーツ?

qeticさんのインタビューにラッキー・テープスのメンバーそれぞれのルーツ音楽をインタビューしてましたよ。これは良いネタってことでご紹介。

高橋 海(Vo,Key)
マイケル・ジャクソン“Love Never Felt So Good”
ブルーノ・マーズの“Treasure”
ブレイクボット“Baby I’m Yours”

Bruno Mars – Treasure

グッドです!

高橋健介(Gt)
ダニー・ハサウェイ“What‘s going on”
カーペンターズ“Top of the world”
ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス“Purple haze(紫の煙)”

The Jimi Hendrix Experience – Purple Haze

こ、これは心に刺さるやつですね・・・

田口恵人(Ba)
セシリオ&カポーノの“Night Music”
ビッグ・アンセム、アース・ウィンド&ファイア“Sing A Song”
インコグニート“Still A Friend Of Mine”

Sing A Song / Earth, Wind & Fire

あ、これは確かにラッキー・テープスにこの要素は入ってますよね、なるほど!

Rating: 5.0/5. From 2 votes.
Please wait...