TENDRE河原太朗のSignに浸る本物のお洒落番長が創る柔らかい時間

TENDRE河原太朗のSignに浸る本物のお洒落番長が創る柔らかい時間

なんかオシャレ。そんな曲もたくさんあるです。

Sign/TENDRE(河原太朗)

この方、音楽だけじゃない。たたずまいからしてお洒落なんですわ!
(゚Д゚)゚トクン

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Sign/TENDRE(河原太朗)

まずはお聞きいただきましょうー。

TENDRE – SIGN

うっひゃーこれはシャレオツ!そして軽やかで優しいです。大人ですねぇ~♪

TENDRE(河原太朗)

テンダーでいいみたいです。で、バンドとかなのかなと思ったらどうやらお一人様のご様子。

ベースに加え、ギターや鍵盤、サックスなども演奏するマルチプレイヤー、河原太朗のソロ・プロジェクト。
YOGEE NEW WAVES、Ryohu、sumika、CHARAなど様々なバンドやアーティストのレコーディングに参加し、共同プロデュースなども務めるなど、その活動は多岐に渡る。

https://spaceshowermusic.com/artist/12446917/

という説明がありました。2017年12月にTENDRE名義での6曲入りデビューEP『Red Focus』をリリース。となっていたので割と最近の方なんですね。

そういえば、この曲を知ったのも車に乗ってるときに流れてたラジオから拾ったんでしたわ。

他の曲も聴いてみましょう~♪

TENDRE – DOCUMENT

おお!なんか素敵。声が好きかも。

TENDRE – RIDE

素晴らしい!すごくイイ雰囲気にしてくれます。でも残らないwww。

Sign/TENDRE(河原太朗)まとめ

とにかくお洒落。なんででしょうか。すごくイケメンかといわれるとそうでもないのですが、なんか雰囲気が、佇まいがオシャレすぎて困ります。

音楽的には良い意味で邪魔をしてこない秀逸なBGMですね。ずっと流して疲れないタイプです。ドライブにもグッドですね。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする