夏の終わりに聴きたいくなる心に刺さるグッドBGMを集めたよい2019

夏の終わりに聴きたいくなる心に刺さるグッドBGMを集めたよい2019

超大型台風の接近に戦々恐々な今朝のグッドBGMは

「夏の終わりに聴きたい」って感じのグッドBGMをご紹介

色々な企画をね、立てなアカンのですよぉぉぉ
(;∀;)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



夏の終わりに聴きたいグッドBGM

まず最初に、心に刺さると言ってしまったのでまぁ作業向けではないですよねぇ。なので、ちょっぴりセンチメンタリズムな気分に向き合おうと思った時がベストかもしれませんね。

そしてね、一応2019年に話題になった曲とかも調べたんですけど・・・なんかあんまりグッドな曲がなかったんですよぉ。今年は不作なのでしょうか?まぁそんな年もあるかもねって感じでおなしゃす♪

2019年で良かった曲

そうです、一応調べたんですよ。で、夏に聴きたい曲はこれだ!みたいなリストをいくつか見てみると・・・なんかね、売りたい側のリストだったですよーw。

考えてみればそれは当然ですよね、話題にしてナンボみたいなところありますからねー。でもいまいちだったんですよ。心に刺さらない。もうそれはしょうがないです。
(´・ω・`)人それそれだし

そんな中でもいいかなーって思ったのはこちら

愛にできることはまだあるかい/RADWIMPS

来ました!天気の子のCMでめちゃくちゃ流れてましたねー。通常わたしはこういったバラード調の曲は嫌厭しがちなんですが(だって悲しくなるじゃん?)これはグッドでした。

なんでしょうね、前向きな感じがするのがいいのかな?しみったれただけじゃない感じがグッドですね。ただ、7分越えは長いwww。確実に飽きます。

え?天気の子?もちろん観ておりません!サーセンwww。
(ゝω・)>てへっ

RADWIMPSといえば一応これも貼っておきたいところですね

前前前世 (movie ver.) RADWIMPS

こちらは同じ新海誠監督の「君の名は」で大ヒットしましたねー。これは大好き♪でもあの頃のわたしはピコ太郎に夢中だったんですよねぇw。

え?君の名は?もちろん観ておりません!サーセンwww。
(ゝω・)>てへっ

観たいみたいと思ってなかなか見れない。社畜あるあるですよね・・・。

忘れられないの/サカナクション

こちらは以前の記事で紹介してましたねー。

ゴリゴリの80’Sサカナクション忘れられないのはソフトバンクCM曲

夏の曲ってワケではありませんが、PVの常夏感とメロディーの哀愁感が素敵なので、やはり終わりに聴きたい曲ですね。

保存版!夏の終わりに聴きたい

一応今年の曲にも触れたのでもういいかなということで次に行きましょう。あとはだらだらとグッドBGMを羅列していくだけの簡単なお仕事です。

家族の風景/ハナレグミ

別に夏の終わりじゃなくてもいいんですけどね、終わり感がスゴイんです。なので何かの終わりにベストマッチなグッドBGMです。

夏の思い出/ケツメイシ

音ちっさw。モロに夏の歌ですね。コレ好きな人も多いんじゃないでしょうか。名曲の部類に入るんじゃないですかね。というか思い出なので、夏以降とか去年の夏とかそういった感じなのですね。歌詞もそんな感じですね。

若者のすべて/フジファブリック

やはりこれは外せないです!夏の終わりに聴きたい曲のベストアンサー!なんで志村くんはもういないんですかぁぁ!
(;ω;)ぶわっ

これもこの前書きましたね。連続ですみません。だって好きなんだもん♪

フジファブリックの手紙MVフルVer.が期間限定で公開されてるぞぉ

あぁ、もっと紹介したいのにぃぃぃ。元気があったらまた書くです!
(・ω・`;)あったらね・・・

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...