秋の便りを待ちながら残暑無印良品BGM南イタリア・シチリア島編

秋の便りを待ちながら残暑無印良品BGM南イタリア・シチリア島編

久々に熱帯夜から解放された今朝のグッドBGMは

無印良品BGM南イタリア・シチリア島編(仮)

夏の終わりやセンチメンタルな午後に聴きたくなる優雅なチョイス。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



無印良品BGM南イタリア・シチリア島編(仮)

まだまだ暑いし、仕事てんこ盛りだし、気持ちだけでも南イタリアへ逝きましょう♪

【MUJI】無印良品の店内で流れるBGM ~南イタリア・シチリア島編~

あぁラザニア食べたい。ボンゴレ食べたい。

イタリアといえば

わたしの好きなジブリに紅の豚というのがあります。あれも舞台がイタリアなんですよねー。

紅の豚 [Porco Rosso] – マルコとジーナのテーマ Acoustic Guitar

素敵♪

[Studio Ghibli] 紅の豚 Porco Rosso – 帰らざる日々 The Bygone Days

そういえば今年は豚放送したんですかね?定期的に金曜ロードショーでやってますよね。この前は千と千尋の神隠しでしたっけ。

トトロを見ると夏を感じるのは共通だと思います。そして豚を見ると夏と哀愁を感じるんですよねー。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする