テレワークに効く作業集中型BGMボサノバとかジャズとかサンバとか

テレワークに効く作業集中型BGMボサノバとかジャズとかサンバとか

緊急事態宣言の一部解除に枠も都内は例外な今朝のグッドBGMは

テレワークに効く作業集中型BGM第2弾~!!!

なんかそろそろ色々と飽きてきましたねw

スポンサーリンク
gdbgm_respo



まだまだ続くよテレワーク?

緊急事態宣言の一部解除というニュースが昨日流れていました。感染者数の少なさや医療体制の大丈夫そうな地域が対象みたいですね。つまり地方都市は結構大丈夫ってことみたいです。

これで少し経済が回り始めると良いのですが、多くの企業は引き続きテレワークの体制を継続する意向の様子。そりゃそうですよね、東京や主要都市は対象外ですし、コロナの脅威が去ったワケではないので。

かく言うわたしのところも6月に入ってもテレワークと出勤の半々みたいな提案が出てるので、引き続きテレワークは続くと・・・。

そこでグッドBGMでも引き続きテレワークにピッタリのロングBGMを集めてお届けしましょう~♪って企画。第2弾でございます。ごゆるりとご堪能下さいませ。

BGMはやっぱりジャズ&ボサノバ?

前回はカフェ界のお洒落番長スターバックス系を中心に(スタバだけかw)集めてみましたが、それ以外にもロングBGM枠は多数存在しています。

その中から私的にグッドだったものをご紹介♪

【Happy Spring Cafe】Jazz & Bossa Nova Music – Relaxing Cafe Music For Study & Work

軽快なサンバのリズムを軽めのサウンドでお届けというこれ以上ないBGMの決定版。と言いたいところですが、ボサノバだけじゃないのがこのBGM。ジャズっぽいのやしっとり系もちゃんとあります。そして全体的に明るい雰囲気がグッド!

画像が白塗りの木目板にチューリップというなんとも味気ない背景なのですが、そもそも画面を見る必要がないので、わたし的にはかなりお勧めです♪

Morning Coffee Bossa Nova & Jazz – Chill Out Guitar & Piano Music

ギターのキュッキュ音がたまらないタイプ。ともするとちょっと耳障りにも感じるかもしれませんが、よりリアルで身近なギターを感じるリアルサウンドと考えればまた違った旨味が・・・ないかw。というか仕事に集中してください!
( ゚∀゚)9こらー♪

異国情緒溢れる作業用BGM

さてさて、お洒落カフェ音楽では物足りないというあなたに朗報!もう少し異国情緒を感じられる(偏った)BGMもございますよ~。

作業用BGMサンバ音楽 リゾート 南国 快晴 ブラジル 明るい音楽 テンション上がるBGM

ふむ。カルディとかで流れてそうなBGMですね。一気にラテンへトリップです!ただ、ひとつ残念なのはこの一曲のみがリピート再生というなんとも手抜きな動画なんですよねw。あと30分しかないのも微妙なところです。
(´・ω・`)

感覚的な陽気な多様な楽器のブラジル音楽サンバボサノバ

こちらはもう少しブラジル感強め。サンバサンバしてますねー。そして明るめで好きです。ただ、落ち着かないですよねw。でもテンションはアゲアゲで、わたしは好きです♪
(o´∀`人)

ビーチでサンバを踊りたくなる音楽(長時間 作業用BGM)

ちょっとエチエチなおねえさんが出てますが、こちらも気分を上げるのにはグッドなBGM。ウキウキで良いのですが・・・仕事してる場合じゃねぇっていうねwww。あれ?これもずっと同じ曲ですやん。残念・・・。

ディスコミュージック10曲  夏はサンバ にテキーラだ!

あー!これはなんかサッカー観たくなるやつですねw。しかしブラジルのお姉さん達はスゴイですね!あやかりたいもんです。
(´;ω;`)ブワッ

超絶ロングBGMもありんす

さてさて、最後は長ロングBGMのご紹介。なんと13時間もありやがるwww。つまり一日これ流しとけばOKみたいなね♪

【作業用BGM】 13時間カフェMUSIC!ジャズ&ボサノバBGM!

こちらは何も印象に残らないのが素晴らしい。まさにキングオブBGMといったところでしょうか。ホント最近はコレばっかり流してます。あとはライブ配信のジャズとかあるので、それとコレのどっちかですかねー。

テレワークBGMまとめ

ということで色々とご紹介してまいりましたが、イリーガルな感じで上がってるBGM集も多いので、明日には消えてるなんてことも多々あります。

でもまぁ、ちょっと調べるとめちゃめちゃYoutubeにあるので、お気に入りのチャンネルを探すのも楽しいですよ♪ってそんな時間ないですかw。

忙しい方はこのグッドBGMを使っていただいて。ってことで。

また新しいのがありましたらご紹介していきたいと思います。
(ゝω・)v

Rating: 5.0/5. From 2 votes.
Please wait...