お店で流れる気になるBGM無印良品ブラジル編やっぱりボッサ最高♪

お店で流れる気になるBGM無印良品ブラジル編やっぱりボッサ最高♪

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に驚きを隠せない今朝のグッドBGMは

無印良品の店内で流れるBGM ~ブラジル編~

とてもめでたいお話ですが完全に他人事。それよりわたしはみんなたちをBGMで、

お も て な し ♪
(*´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



無印良品の店内で流れるBGM ~ブラジル編~

昨日に引き続き無印良品の店内で流れているとされるBGMですね。真偽のほどは・・・ネ♪言わせんなハズカスィ

【MUJI】無印良品の店内で流れるBGM ~ブラジル編~

あれからけっこう調べてみたのですが、現在無印良品のオンラインストアで売っているNo.13のブラジル編とは違うんですよねー。

この動画もオフィシャルではなさそうなので、んー。ま、素敵なんでいいかなって。ダメ?
(ゝω・)v

1曲目が南京豆売りかなと思ったら

おお!1曲目知ってるぅぅ!って思ったら違いましたw。そう全然ちがうんです。でもなんか似たところもあったんですよ。

ではその南京豆売りとはなんぞ?そんな質問は想定内でやんす。諸君、これが南京豆売りだぁぁ!

ペレス・プラード楽団 12/12 南京豆売り ( The Peanut Vendor )

なんかゴキゲンなおじ様がでてましたw。そして投稿者のページに飛ぶと謎のクラシカルなホームページが出現www。伝説の愛生会病院を彷彿とさせるなかなかにシュールな作りがそそります♪

愛生会病院キャッシュ(現在はリニューアルされている様子です)

いやぁそれにしても南京豆売りいいですね、これがブラジルなのかどうかは知りませんが、なんか南米感はあるよに思います。

わたしのこの嗜好は、初めて買ってもらったCDが(問答無用で)ラテンのベストだったってあたりが効いてるのかもしれませんね。父上に感謝デッス♪
(o´∀`人)

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...