マクドナルドBGM突然の朝B’zマジでわかんないベーコンポテトパイ発売開始ぃ!

マクドナルドBGM突然の朝B'zマジでわかんないベーコンポテトパイ発売開始ぃ!

それはあまりにも突然の出来事でした・・・。

口ごもりながらも丁寧に言葉を紡いでゆく田中れいこさん(32仮)

マクドナルドBGMでいったい何が起こったのでしょうか!?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マジでかわんないベーコンポテトパイ

いやー。ビックリしましたねホント!朝からいきなり稲葉みたいな?100人乗っても大丈夫ぅってやかましいわっ(笑)

と一人ノリつっこみしてしまうほどにびっくりしましたねw。たぶんそれまで流れていたムラーズ兄さんの「Always Looking For You」をぶった切ってまろび出ましたから。

この現象は何だったのかと申しますと「ベーコンポテトパイ」のCM枠 そういうことですね。

ベーコンポテトパイCM

まずはこちらどん!

「ベーコンポテトパイ」新TVCM

広末涼子さんかわいいですね!そして変わってないwww。

続きはまたあとでー

ベーコンポテトパイ枠で流れた曲

さてさて、ベーコンポテトパイの宣伝枠だったワケですが、そこで懐かしい青春時代のあの曲達が流れますってことでした。

お、おう。これが青春時代ってことはターゲットは40代以上ってことになるんですかね?
ふむふむ。

ひとまず、流れていたのはこちらですねー

Love Me,I Live You/B’z 一気に夏感(笑)
タイムマシーン/Chara やはりグッド♪
Forever/反町隆史 絶妙なダサ具合 そして知らないw
マジで恋する5秒前/広末涼子 可愛いっす!

Chara姐さんとかは好きなんで知ってましたが、知らない曲もありますねー。

2021年のベーコンポテトパイCM

しかしこの設定どこかで・・・そうです!去年もやってました~♪

マクドナルドミュージックバリューで90’s祭り開催中ミスチル民生ヒカル

マクドナルドミュージックバリュー90’s祭リスト更新ジュディマリ利伸PUFFY

うーん。こうして聞いてみると今回のは二番煎じ感が否めないですね・・・

2000年頃のヒットだと他にもあると思うんですけどね、YUIとかGReeeenとか。

このチョイスはちょっとマニアックなのでしょうか?うーんわかりませんね(笑)

No votes yet.
Please wait...