英国インディフォークの星JakeWhiskinのItAin’tMe,It’sYouがグッド

英国インディフォークの星JakeWhiskinのItAin'tMe,It'sYouがグッド

鬼滅の刃 遊郭編がいつの間にか最終回だった今朝のグッドBGMは

It Ain’t Me,It’s You/Jake Whiskin(ジェイク・ウィスキン)

紳士の国イギリスはリーズ?のシンガーソングライターってことみたいですが・・・。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



It Ain’t Me,It’s You/Jake Whiskin(ジェイク・ウィスキン)

えっと関係ないですが今日はバレンタインデーじゃないですか!健全な女子はソワソワする日ですね。あ、男子も。わたしは自分にごほうびチョコしよっと♪
(o´∀`人)

2月前半のマクドナルドBGM朝の部で流れていた、気怠い感じのふわふわした曲はこちらです。

It Ain’t Me,It’s You/Jake Whiskin

うん。これは好きですね♪

前半セットリストのリンクはこちらのデモ版だったみたいでして、マクドナルドBGMで流れているバージョンとはちょっと違ってたみたいです。すみません。

Jake Whiskin(ジェイク・ウィスキン)

イングランド/リーズ拠点のシンガーソングライター Jake Whiskin。
パーソナルな内容を開放的に響かせることに長けた気になる人です。曲の親しみやすさから間口は広いけど特にPhoebe Bridgersが好きな人におすすめかも。
[nichemusic]

という紹介しか見つけられませんでしたね。とにかくみんな大好きUKって括りで良いんですかね。ダメ?

他の曲も聴いてみましょう~♪

Jake Whiskin – Slow Motion

グッドですわ~♪

Jake Whiskin – Heavy

あれ?聞いたことあるかも

Jake Whiskin – Running On Fumes

No votes yet.
Please wait...