オージーだって秋は来るOhMercyのHoldOutYourHandでカフェブレイク

オージーだって秋は来るOhMercyのHoldOutYourHandでカフェブレイク

沢尻エリカにN国党からオファー待ったなしwとか思った今朝のグッドBGMは

Hold Out Your Hand/Oh Mercy(オー・マーシー)

オーストラリアのぐだゆるグッドなバンドです♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Hold Out Your Hand/Oh Mercy(オー・マーシー)

マクドナルドBGM(メジャー編)から11月後半に流れていたゆるめの曲はこちらです。

Oh Mercy – Hold Out Your Hand

脱力です。そしてグッド!いいですねー。

Oh Mercy(オー・マーシー)

とりあえずしらべてきましたよっと。

Oh Mercyはインディーロックバンドで、リードボーカルとピアノでアレクサンダーゴウによって結成され、2008年にカルテットに拡大しました。
2015年までに4つのスタジオアルバム、Privileged Woes(2009年8月24日)、Great Barrier Grief(2011 ARIA Albums Chartの No. 13 、Deep Heat(2012、No。21)およびWhen We Talk About Love(2015、No。28)でピークに達しました。
で、2015年のARIAミュージックアワード彼らが勝ったベストアダルトコンテンポラリーアルバムをするために私たちは愛について語るとき。

https://en.wikipedia.org/wiki/Oh_Mercy_(band)

う~ん。直訳はやはり・・・
(U^ω^)・・・

Oh Mercyで検索すると真っ先にボブディランのアルバムがでてきます。こちらのバンドもアコースティックな雰囲気なので、もしかするとディラン党の方なのかもしれませんね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Oh Mercy – On The Run
Oh Mercy – Stay, Please Stay
Oh Mercy – Mercy Valley

あー好き好き~♪
(o´∀`人)

Blue Lagoon – Oh Mercy

さわやかカントリー風ですかね。これは名曲系です。

Oh Mercy – Confessions

あ、このイントロも好きかも!ちょっと元気テイストですね。でもこのバンドの上げ幅はここ止まりな感じですねw。

Hold Out Your Hand/Oh Mercy(オー・マーシー)まとめ

オーストラリアゆるめなアコースティック系グッドバンドでした!

確かになんか秋な雰囲気ありましたねー。ちょっと寂しいとか切ないとかの要素がはいっていて、おねえさん的にはかなりグッド!

あれ?でも南半球ってこれから夏なんですよね?サーフィンするサンタとかありますもんねw。なんだか不思議な感じです。
( ゚∀゚)ふーむ

No votes yet.
Please wait...