Easyポゥ!オーストラリアの超絶イケメソTroyeSivanくんと過ごす

Easyポゥ!オーストラリアの超絶イケメソTroyeSivanくんと過ごす

夏の終わりに恋したい今朝のグッドBGMは

Easy/Troye Sivan(トロイ・シヴァン)

オーストラリアのイケメンですね。今日は彼と夏の終わりを満喫します♪

ちなみに私の妄想力は53万です。
(ゝω・)v Yes!

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Easy/Troye Sivan(トロイ・シヴァン)

ちょいちょい、空調が効いてなかったり、BGMがながれていなかったりするのがマクドナルドBGMクオリティ♪みなさん忙しそうですからね。許しましたー。

マクドナルドBGM2020/8月後半夜の部で流れていた80’s感たっぷりのシンセ曲はこちらです。

Troye Sivan – Easy

ポゥ!

Troye Sivan(トロイ・シヴァン)

オーストラリアのシンガーソングライター、俳優、およびあるYouTubeユーザー。YouTubeで歌手として、そしてオーストラリアの才能の大会で人気を集めた後、シヴァンはで署名EMIオーストラリア 2013年に、彼の第三コンパクト盤、リリースTRXYE米国に数5でピークに達し(2014年)、ビルボード 200を。そのリードシングル、「ハッピーリトルピル」、オーストラリアの音楽チャートでナンバー10に達した。
俳優として、シヴァンはしていたX-メンのフィルム描い若いウルヴァリンでウルヴァリン:X-MEN ZERO(2009)とのタイトル文字として主演スパッドの映画三部作。YouTubeのパーソナリティとして、Sivanは動画ブログを定期的にアップロードしており、2016年の時点で400万人を超えるチャンネル登録者と、2億4,100万回を超える視聴回数を誇っています。

だそうです。子役時代を経てYoutubeで人気が出たみたいですね。

テイラースウィフトのライブでコラボしたリードシングル「My My My!」 はBillboard Dance ClubのSongsチャートで、Sivanの2番目のNo.1シングルとなりました。とさ。

Troye Sivan – My My My!

うーんグッド。

映画「X-Men Origins:Wolverine」に出てたって話で、これが子役時代ってことですかね。

その後ビデオブログというかたちでYouTuberとして活動。2016年の時点で、400万人を超えるフォロワー数と2億4100万を超える総視聴者数とか。どんだけ~。

そしてとにかくイケメンです。

インスタグラムは埋め込みコードを短縮する努力をしてください。マジで!

他の曲も聴いてみましょう~♪

Troye Sivan – Lucky Strike

まぁお察しの方も多いかと思いますが、ゲイなんですね。完全に。でもとにかく美しい~♪

No votes yet.
Please wait...