マクドナルドミュージックバリューにUVERworld登場!お、おう!

マクドナルドミュージックバリューにUVERworld登場!お、おう!

深田恭子さん適応障害で休養のニュースに揺れた今朝のグッドBGMは

マクドナルドミュージックバリューにUVERworld登場~!

ってそうですか。よかったです。ほんとうにありがとうございました。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



NAMELY/UVERworld(ウーバーワールド)

5月の最後にマクドナルドミュージックバリューで流れていたUVERworld(ウーバーワールド)の曲はこちら。

UVERworld『NAMELY』

お?七つの大罪ですね。もう連載終わったんじゃなかったでしたっけ。アニメはまだまだこれからってことなのですね。

メリオダスが魔族と判明してーみたいなところまでは頑張ったんですケドねw。どんな終わり方したのかもわかりませぬ。これはもう一度挑戦する良い機会なのかも♪

UVERworld(ウーバーワールド)

すみません。あまり詳しくは知らない方々でしたねー。でも結構前からいるはず。と思って調べてみましたよー。

2000年結成、2005年メジャー・デビュー。
バンド名「UVERworld」は、「SOUND極ROAD」からの改名時、500以上の候補から彰が提案した「〜world」と、「超える」の意味を持つドイツ語「über」と英語「over」とを混ぜ合わせた造語で、バンド名の意味は「自分達の世界をも越える」。

だそうです。もう15年は経つ中堅どころでしたね。

最近ですと映画『ブレイブ -群青戦記-』で使われているみたいで、人気のバンドです。たぶん。

他の曲も聴いてみましょう~♪

The Over/UVERworld(ウーバーワールド)

マクドナルドミュージックバリューの1曲目はこれですかね。

UVERworld 『THE OVER』

ん。3:50あたりのギターソロの部分カッコイイですね!一瞬ですケドw。

Touch Off/UVERworld(ウーバーワールド)

( ,,`・ω・´)ンンン?約ネバですと!?

約束のネバーランドOP full『UVERworld – Touch off』

うーん。カッコイイですね。アニメ多いですね。

ここまでがマクドナルドミュージックバリューで流れてたやつですねー。もう少し掘り下げてみますか。

UVERworld 『SHAMROCK』

おお。これは正統派なのかな。うん。チャラいですねw。いろんな要素が入り込んでて忙しい感じですが、挑戦する姿勢は素敵です♪でもマイクの持ち方がムリ。
(´・ω・`)

NAMELY/UVERworld(ウーバーワールド)まとめ

5月後半マクドナルドミュージックバリューで流れてたのはUVERworld(ウーバーワールド)さんでした。

意外と古くからいる中堅どころで、アニメとか映画に曲が使われてる人気のバンドさんでした。

初期はかなりチャラい感じでしたが、これは先日の90’s祭りに出てきたシャムシェイドさんとかの系譜なんですかね。わたしの人生にはあまり交わることのないタイプでした。

マクドナルドミュージックバリューで90’s祭り開催中ミスチル民生ヒカル

迷走の末の今の栄光がある感じですねー。このままいけるといいですね。でもたぶんこれからも迷走すると思います!
(`・ω・´)

Rating: 1.0/5. From 1 vote.
Please wait...