本日のメインはGingerRootのWhatChristmasMeansToMeカルフォルニア風でございます。

本日のメインはGingerRootのWhatChristmasMeansToMeカルフォルニア風でございます。

梅宮辰夫さんの件でロバート秋山のネタ自粛が悲しい今朝のグッドBGMは

What Christmas Means To Me/Ginger Root(ジンジャー・ルート)

ブサメンポップの代表みんなのジンジャー・ルートがまたまたマクドナルドBGMにやってきました♪
( ゚∀゚)ノわーい

スポンサーリンク
gdbgm_respo



What Christmas Means To Me/Ginger Root(ジンジャー・ルート)

マクドナルドBGM2019クリスマスセットリスト昼の部で流れていた素敵なクリスマスソングはこちらです。

What Christmas Means to Me (feat. Gabriel Gundacker)

グッドですねー。マクドナルドBGMに流れていたのはfeat. Gabriel Gundackerとなっていました。

本人が映ってる映像もあったのでどうぞ。

Ginger Root – “What Christmas Means To Me” (Tour Highlights Reel)

そして実はこちらの曲、原曲が存在します。カバーなんですね。なんとスティービーワンダーなんですわw。

Stevie Wonder – What Christmas Means To Me (Tamla Records 1967)

お、おう。全然別物じゃないですかw。ジンジャールートのアレンジ力すごいですねw。

Ginger Root(ジンジャー・ルート)

前のマクドナルドBGMではもうご紹介していますが、改めて。

カリフォルニアベースのアジア系セルフプロデュースDIY型シンガーソングライター、 Ginger Root (ジンジャー・ルート)。

ソウルベースのベッドルームポップといった感じで、カリフォルニアらしい明るさとラフさを兼ね備えていて、メロディも人懐っこく非常に聴きやすいサウンドを提供してくれます。

https://sakuratapsmusic.info/ginger-root/

ということです。アジア系のアメリカ人ですかね。

海外のアーティストと聞くとなんとなくイケメンばかりを想像してしまいますが、アメリカにだってイケメンとそうでない人がいます。女子もまた同じこと。

日本で生き辛いと感じても、その悩みは世界を見渡してみると案外小さいことなのかも。超絶ファットな人とかも多いですしね♪とはいえわたしの今住んでいるのは日本なワケでして・・・
(U^ω^)・・・

さぁ元気だして!他の曲も聴いてみましょう~♪

えーと、元気があったら続きをですね・・・サーセンwww。
(o´∀`人)ゴメンネ

No votes yet.
Please wait...