お店で流れる気になるBGM無印良品ハワイ編ゆったり南国へ飛ぶよ~

お店で流れる気になるBGM無印良品ハワイ編ゆったり南国へ飛ぶよ~

先取り夏休みから地獄の日常へ戻された後のグッドBGMは

無印良品の店内で流れるBGM ~ハワイ編~

Σエ?無印良品のてんないBGMですと?ホントに?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



無印良品の店内で流れるBGM ~ハワイ編~

ひとまず今日はハワイを聴いてみましょうかねー。

無印良品の店内で流れるBGM ~ハワイ編~

ふぁぁ♪これは南国。心は、気持ちだけはハワイ便就航です!ありがとうございます!
d(゚∀゚d)GJ

無印良品の店内で流れるBGM?

ちょっとこれホントなのかな?と疑いの目で見てしまいました。だってこのYoutubeの動画、公式ではないっぽいですからね。

なのでちょっと調べてみましたところ、こんな感じの情報がでてきました。

よく店舗で流れているようなBGMとは少し違う、異国の雰囲気がただよう無印良品の店内BGMですが、どこか素朴で心地いいそのアコースティックサウンドに魅了されたファンも多いようです。
2019年6月にはこのBGMシリーズにフィンランド編も加わって、合計で23作もの超大作になっています。

https://acua-piece.com/post/185401726705/muji-bgm

あ、買えるんですね!そうですかそうですか。

と、ここで広告があればガッツリ貼り付けるところなのですが、あいにくとそんなものはございませんとwww。ということでBGMをご購入したいという方はこちらですねー。

■無印良品・BGM
https://www.muji.net/store/cmdty/section/S2003002

無印良品の店内で流れるBGM ~ハワイ編~まとめ

うーん。これはすごいネタを拾いましたねw。2019年6月の時点で少なくとも23作ぶんのネタがあるワケですからね。

そしてグッドBGMは基本的に曲ごとの記事です。それを考えるとその曲数たるや・・・
( ゚∀゚)=3

しかもですよ、一曲ごとにちゃんと曲名とかが公式に載ってるんで探すのにも困らないというね。これは素晴らしいネタをゲットしてしまいました♪

今後もこのシリーズを掘り下げていきたいとおもいますよー
(ゝω・)v

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする