猛暑に負けずアゲリシャス!キウイブラザーズで恋のマイアヒ復活

猛暑に負けずアゲリシャス!キウイブラザーズで恋のマイアヒ復活

朝の陽射しに紫外線とタイを感じた今朝のグッドBGMは

アゲリシャス/キウイブラザーズ

なんだそれ?と思ったあなた!ゼスプリ君ですよー♪
(o´∀`人)カワイイ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



アゲリシャス/キウイブラザーズ?

キウイブラザーズのことは結構まえから知ってましたよー。ウチにゼスプリ君人形もいますし♪何年か前からゼスプリ君たちキウイブラザーズが使われているんですよね。

そしてその最新?CMがこちらでした。

ゼスプリ キウイ TVCM 2019 #02 「みんなでアゲリシャス」篇

wwwキウイ喰ってアゲリシャスぅぅぅぅ♪

ゴールド「バイト代払うよ?」

この一言が効きすぎてて草www。やっぱりお金だいじですからねぇ~。

アゲリシャスフルVer.

実はこのアゲリシャス。フルバージョンが存在してました。

これは視聴者からのダンス映像を募集みたいな企画ものらしく、残念ながら募集は6月の時点で終了。現在は公式サイトで公開されています。

【完成版】ゼスプリ アゲリシャス 公式Music Videoフル

これはグッドです。しかし気になりすぎて作業向きBGMではないですね。完全に心奪われるBGMですw。

しかしスゴイですね!ガチャピンがいたwww。あとなんかきゃりーみたいな人いた?

ガチでしたwww

みんなの投稿をバイトとして募集する企画の前説みたいなやつも面白いのでどうぞー。

【未完成】ゼスプリ アゲリシャス 公式Music Videoフル

アゲリシャスの元ネタ恋のマイアヒ?

さてさて素晴らしいアゲリシャスな気分で猛暑に立ち向かおうという今日の企画。まだ続きがございますよー。

このままではただのCM紹介になってしまいますからね。グッドBGMとしてはもう少し、こうね、音楽的にごにょごにょしたいワケですよ♪

ってことでこのアゲリシャスの元ネタ、恋のマイアヒについてご紹介でーっす!

のまのまイェイ

やはりこれですかねぇw。この空耳バージョンと呼ばれるのが一番知られているのではないでしょうか。

ちなみに歌っていたO-Zone(オゾン)はこちら

O-Zone – Dragostea Din Tei

www!これもたいがいですねw。すごいですねコレ。

アゲリシャスと恋のマイアヒまとめ

ちょっとめんどくさくなったんでまとめますよー。

ゼスプリのCMで使われていたアゲリシャスはフルバージョンがありました。その元ネタは恋のマイアヒでしたよーって話です。

マイアヒがヒットしたのが2004くらい?もう15年も前じゃないですかwそんな昔の曲がまたこうやって出てくる不思議。名曲はいつまでも名曲ってことなんでしょうかね。

この曲を生み出した方々に感謝デッス!
d(゚∀゚d)GJ

Rating: 5.0/5. From 2 votes.
Please wait...