テレワークに効く作業集中型BGM軽快ジャズで朝から長時間社畜勤務

テレワークに効く作業集中型BGM軽快ジャズで朝から長時間社畜勤務

鬼滅の刃も最終回。狂犬病感染者来日で新たな恐怖な今朝のグッドBGMは

テレワークに効く作業集中型BGM軽快ジャズ♪

ちょっと再生時間の長い動画を中心に集めましたよー。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



長時間再生BGMジャズの巻!

みなさんジャズ系はお好きですか~?好きですよね。というかNoBadって感じですかね。嫌いじゃないくらい。

とにかくジャズの系統は流れてて不快感ってあまりないですからね。まさにBGMの王道でしょうか。

今日はそんな中でも比較的再生時間が長いもの、明るい軽快な感じのものをチョイスしてみましたよ♪

Bossa Nova & Jazz Background Music – HAPPY Instrumental Music

はい、グッドですね!これなら眠くはならなそうですw。再生時間は4時間越え。午前中は遅めのランチでもこれ一本でいけますね。

作業用BGM!ジャズBGM!Cafe Music!爽快なJazzでテンション上げていきましょう!

グッド!こちらも3時間あります。ギターのポロポロ感が良いですね。

【作業用BGM】爽快カフェミュージック!勉強+集中用にも!!ジャズ、ボサノバ長時間BGMです!!8時時間!

ついに8時間越えwww
キタ━(゚∀゚)━!

もうなにも要らない。一日コレで済んでしまいます。あ、でも社畜のみんなたちはもっと頑張るもんね!ちょっと足りないか・・・
(´;ω;`)ブワッ

長時間再生BGMジャズのまとめ

ジャズと言っても、ボサノバとかも入ってますね。だいたい。まぁボッサはサンバとジャズの融合ですからね、このあたりの境界線はかなりあいまいなはずです。

しかし結構長い再生時間の動画ってありますねー。ただ、1時間くらいのサイクルをずっと回してるってパターンなんでまぁちょっと飽きますかねw。

そんな時はグッドBGMの他の記事から別な曲もきいてみたらいいんですよ♪という宣伝
(ゝω・)v

No votes yet.
Please wait...