グッドBGMが送るテレワークに効く作業集中型BGMを集めてみました

グッドBGMが送るテレワークに効く作業集中型BGMを集めてみました

GWゴールデンウイークも終わり、何処へも行けず悶々と溜まっている今朝のグッドBGMは

テレワークに効く作業集中型BGM!

もうね、遊んでる場合じゃない!働こうよw。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



テレワークに効く作業集中型BGM

いつもはね、朝にコーヒーを飲んで落ち着いてから仕事行ったりしてます。そんな人けっこう多いと思います。

でもですね。この前久々に出勤してみたら、どこもお店が開いてないです!頼みの綱マクドナルドさんもテイクアウトオンリーなんですよね・・・まぁわかってはいたんですケドwww。

そして完全に悟りました。こりゃぁマクドナルドBGM書いてる場合じゃねぇってネ♪
(ゝω・)vBGM流れてませんし

そこで考えたのがこの「テレワークに効く作業集中型BGM」だぁぁ(デューフェンシュマーツ博士風)

まぁあてくしが好きで使ってたBGMチャンネルってだけなんですけどね。こちらの方が需要あるんじゃないかなっておもいました。

それでは逝ってみましょう~♪

スターバックス系

言わずと知れたお洒落番長御用達のスターバックスのBGM。となっていますが、本当のところはどうなのかあやしい部分ではあります。が、その選曲は確かなモノ!曲のつなぎにやっつけ感が漂いますが、BGMなんで気にならないです。たぶん。

Inspired by Best of Starbucks Music Collection

Starbucks pianno jazz

Starbucks Music: 3 Hours of Happy Starbucks Music with Starbucks Music Playlist Youtube

うーんグッド!さすがとちか言いようがないですね!しかもどれも3時間越えというロング動画。助かりますわぁ~♪

ひとまずこれだけになってしまいましたが、この続きはまた今度ってことで。

No votes yet.
Please wait...