秋の夜長はセンチメンタルMarciのElectricityでパリピな夏を偲ぶ

秋の夜長はセンチメンタルMarciのElectricityでパリピな夏を偲ぶ

モンハンNowついに解禁!働いてる場合じゃねぇ!って感じの今朝のグッドBGMは

Electricity/Marci(マルシ)

だけど残業は確定してるっていうねw

いや、ほんと働いてる場合じゃないのにぃぃぃ
(´;ω;`)ブワッ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Electricity/Marci(マルシ)

4月ほどではないですが、秋もまた人事異動とかけっこうありますよねー。

んで新しい人入ってきたりしてね。引継ぎとか大変。そして自分の仕事は進まないあるあるでございますなぁ。
(#^ω^)・・・

でも明日から3連休だし、頑張るじゃん♪

マクドナルドBGM2023年9月前半のマクドナルドBGMで流れていた、ちょっぴりセンチメンタルな曲はこちらです♪

Electricity

グッドですね♪

Marci(マルシ)てだれ?

モントリオール出身のソフト・ロック/ポップ・グループ、TOPSのメンバーであるMarta Cikojevicのソロ名義。
“人を幸せにしたいという思いがありました。ネガティブなことがあっても、踊れるんだと思わせたかった。”
過去のヒット曲の音楽的特徴に触れつつも、シャープな未来志向のサウンドに仕上げた、1人のアーティストとしての自信に満ちたハートフルなシンセポップ!
[diskunion]

ってことみたいです。カナダの人だったんですね。TOPSは2011年からあるので、10年。そこそこの中堅どころですかね。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Marci – “Entertainment”

いいですね

Deeper Shade of Blue


share” allowfullscreen>

少し古い感じ?最近はやりのレトロ感あるんではないでしょうか^^

bandcampさんにアルバムまるごとありました。さすが太っ腹!そこにシビレルあこがれるぅぅ~♪

ありがとうございます。

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする