グッドBGMが送るマクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト!クリスマスが来るぞぉー!

グッドBGMが送るマクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト!クリスマスが来るぞぉー!

舐めプのフランスそれでもつおいっ!サッカーワールドカップスゲーってなった今朝のグッドBGMは

マクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト!

ついにやってくるのです・・・あの地獄の祭りが。返り血で深紅に染まるコートを身に纏い、巨躯を揺すりながら寝室に忍び込み、ソックスにギフトをねじ込むヤツと伴に・・・

全国のボッチのみんな~!逃げてぇぇ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト

つまりクリスマスセットリスト!クリスマスに関係する曲が目白押し♪否応なくクリスマスを推してくる感じですね。

えっと。誤解されがちですが、サンタさんはいます!ちゃんと実在しています。「あれはパパとママでしょぉ~笑。」とか言ってるおませ気取りの小学生はまだまだひよっこ。資格試験だってあるんですから。
(`・ω・´)キリッ

スウェーデンかどっかの寒いところに生息しています。ちなみに全世界に支部があります。一年の大半を子供たちからの手紙の返事の執筆に取られるため、クリスマス当日のプレゼントに関してはほぼ外注となっています。Amazonさんとかね♪

つまりみんなのお父さんお母さんは、協会からの依頼を受け、サンタクロースに代わって子供たちからの要望をリサーチし、業者を介してプレゼントを準備。当日の朝ツリーの下に設置するところまでがワンセンテンスです。

というどうでもよいことをマクドナルドBGMを聴きながら書いてるわたしは、今年のクリスマスも特に予定は入れてませんけどなにか。

それではクリスマスセットリスト逝ってみましょう~♪

朝の部|マクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト

Morning 5:00am~10:30am
拾えたところだけ先にどうぞ。

0:00:00/The Holidays Are Here/Jeremy Fisher
0:03:00/Walk Away/Bay Ledges
0:06:00/Take Me Home for Chhristmas/Dan + Shay
0:10:00/Thinking About You/Maddie Moon

0:46:00/Santa Lives in My Building/Speamint
0:49:00/Sweater Weather/Bells Larsen
0:52:00/Bradfield/カイト・ラズビー
0:56:00/Parsites & Ghosts/ヴァンダヴイアー

わりと静かなクリスマスですね。他もわかり次第追記しますねー

お待たせしました。全部入りです。

Time/Title/Artist/
0:00:00/The Holidays Are Here/Jeremy Fisher
0:03:34/Walk Away/Bay Ledges
0:06:29/Take Me Home for Chhristmas/Dan + Shay
0:09:53/Thinking About You/Maddie Moon
0:14:24/White Christmas/Backstreet Boys クリスマスですねぇ
0:17:10/Fallen Snow/First Aid Kit 程よいスカスカ感
0:20:18/Sleigh Ride/Francesca Battistelli
0:23:16/More Than Anything(Like Song)/Barbra Lica
0:26:49/Happy Xmas War Is Over/Hayley Sales ジョン
0:30:05/All Dressed In Rain/Bart Davenport あれ?意外といいかも
0:34:14/Dear Santa/Haylee Joe 姐さん
0:37:02/Groupie/Cate
0:40:12/First Winter/Wrabel ドキドキ
0:43:10/Me/Forest Blakk
0:45:40/Santa Lives In My Building/Spearmint
0:48:26/Sweater Weather/Bells Larsen
0:52:24/Bradfield/Kate Rusby
0:56:37/Parasites & Ghosts/Vandaveer

グッドBGM♪

こらまではクリスマスに合わせてちょっと前倒しの11月末頃からリストが変わってましたが、もうそういうのはやめたっぽいですね。

まぁ一番驚いたのは日本がスペインに勝ったことですね!良い一日になりますよーに♪

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...

コメント

  1. ひさ より:

    初めまして、12月9日12時頃にマックに寄ったところ流れている洋楽が気になり探していたらこのブログを知りました。

    洋楽に全く触れてこなかった人生で全く分からないのですが、お昼に流れている曲のリストももし分かれば記事にして頂けたら幸いです。

    私が聞いたのは80〜90年代風のホイットニーヒューストンのような歌い方の女性の歌でした。
    もし可能ならよろしくお願いします。

    No votes yet.
    Please wait...