秋の始まりもブラジルからLeoMiddeaのBorboletaEfeitoに歌姫マルたんが参戦!

秋の始まりもブラジルからLeoMiddeaのBorboletaEfeitoに歌姫マルたんが参戦!

台風13号がクルーってあれ?9号-12号は?と思った今朝のグッドBGMは

Borboleta Efeito(Feat. Mallu Magalhaes)/Leo Middea(レオ・ミデア)

久々のブラジル風味♪堪能しましょう。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Borboleta Efeito(Feat. Mallu Magalhaes)/Leo Middea(レオ・ミデア)

気か付いたら大雨で、雨具引っ張り出してみたらカビ臭くて泣いた人もいるのではないでしょうか。

そんな憂鬱な朝ですが、モンハンなうがもうすぐリリースですからね。あたい頑張る!

マクドナルドBGM2023年9月前半のマクドナルドBGMで流れていた、ブラジル風味な曲はこちらです♪

Leo Middea – Borboleta Efeito (Feat. Mallu Magalhães)

グッドですねー。夏の終わりを感じる素敵な一曲です。

でもまぁ何よりもあたしが食いついたのはFeat. Mallu Magalhãesって部分ですかね♪マルさんちーっす!
(o´∀`人)

Leo Middea(レオ・ミデア)?

え、誰?って思った方も多いでしょう。わたしもその一人でございます。が、実は先月のマクドナルドBGMにもいたんですよ。一発で気に入りました♪先月書けなかったので今月はって感じですね。

とりあえずしらべましたよっと。

ポルトガル・リスボンを拠点に主にヨーロッパを中心に人気を集める甘い声のシンガー。
活気に満ちたポルトガル~ヨーロッパのブラジルの音楽シーンにおける新進気鋭の一人。
往年のブラジル音楽ファンから最新のグッドミュージック好きに大推薦。
[diskunion]

ってことです。比較的新しめの方ってことみたいですね。

いろいろ聴いてみましょう~♪

Leo Middea – Se Eu Disser Que Quero um Beijo

グッド!

No votes yet.
Please wait...