Distractionと過ごすニッチな秋VinnieNeuberg誰過ぎで困り果てる

Distractionと過ごすニッチな秋VinnieNeuberg誰過ぎで困り果てる

美味しいものが増えるこの季節、今朝のグッドBGMは

Distraction/Vinnie Neuberg(ヴィニー・ノイベルグ)

天高く 美味肥ゆる秋 罪つくり

詠んじゃったじゃないですかぁぁぁ
(;∀;)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Distraction/Vinnie Neuberg(ヴィニー・ノイベルグ)

マクドナルドBGM(メジャー編)から10月後半に流れていた眠くなるほどやさしいギターはこちらです。

やさしいです。ひたすら優しい。秋だから美味しいものいっぱい食べてもいいんだよと。言ってくれています♪(妄想)
(。´-∀-)。o

Vinnie Neuberg(ヴィニー・ノイベルグ)

さて、こちらのかた、Brooklyn, New Yorkとありましたので、アメリカはニューヨーク、そしてブルックリンてとこまではわかりましたがしかし・・・

結論だけ、書く。

失敗した失敗した
現在シュタゲ脳なわたしです

何の成果も得られませんでした。

サーセンwww。いや、ほんとね情報が全然ないですよ。同じ名前のイラストレーターがいててですね。その人もブルックリンだったりしてもうわけがわからないよぉ。
(´゚д゚`)

わたしの検索力は5ですorz

とりあえずわかるのはギターがメインの人でポップセンス高めってこと。なので将来はハゲてくれそうな期待値も高めってことぐらいですかね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

bandcampさんなんでね、このアルバムは全曲聴かせてくださるという太っ腹。あざ~す♪

Vinnie Neuberg – Rutger

これはまたちょっと雰囲気違いますね。エレキギターだし、しかももっと若い!なるほどこんな感じだったんですね。

Distraction/Vinnie Neuberg(ヴィニー・ノイベルグ)

まさかここまで情報が少ないとは、本当は存在してないんじゃ・・・とかおもっちゃいましたw。マクドナルドBGMさんさすがとしか言いようがありません。

今後この人が人気出て情報が増えることを祈りつつ期待はしないでおこうかなと思います。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...