LouiseのゆるゆるウクレレがふわトロなPapoozでフレンチポップ朝を

LouiseのゆるゆるウクレレがふわトロなPapoozでフレンチポップ朝を

秋だし立冬だしお洒落に逝こうと考えた今朝のグッドBGMは

Louise(MyGirl Look Kike David Bowie)/Papooz(パプーズ)

またもやフレンチポップでオシャレ感を演出というイヤラシイ手法ですサーセンwww。
(ゝω・)>てへ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Louise(MyGirl Look Kike David Bowie)/Papooz(パプーズ)

マクドナルドBGM(マイナー編)から11月前半に流れていたゆるふわなウクレレフレンチポップはこちらの曲です。

Louise (My girl looks like David Bowie)

グッド!しかし彼女はデビッドボウイの様てw

今月のマクドナルドBGMはメジャー編もマイナー編も同じセットリストなのですが、実はマクドナルドBGM(メジャー編)では流れていません。なぜなら・・・

マクドナルドミュージックバリューで潰されているからwww。AI姐さんが被ってしまってるんですよねー。まぁ姐さんなら致し方無し。

なのでミュージックバリューがいつまで流れるかはわかりませんが、メジャー編店舗ではもう少し待たないとダメなんですねぇ。もしかしたら聞けないかもです。

Papooz(パプーズ)

フランスのポップデュオですね。2016年頃から出てきてるみたいです。可愛くお洒落で、ちょっぴりイジワルなフランス人デュオそんなキャッチフレーズです。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Papooz – Ann Wants to Dance

モデル・女優としての活躍するフランス人SSWのSOKOがディレクターを務めたMVが話題の「Ann Wants To Dance」とあったのでたぶんコレですね。

しっかし、 顔ちっさ!脚ほそっ! 神様マジいねぇ・・・
(;∀;)

No votes yet.
Please wait...