地獄のクリスマスイブからの生還者達に送るParadiseと日常の幸福

地獄のクリスマスイブからの生還者達に送るParadiseと日常の幸福

今日がクリスマス本番だって事は忘れられがちな今朝のグッドBGMは

Paradise Feat. Michael Kaneko/DJ Hasebe

今グッドBGMを見てくれているってことは、無事生還したってことだネ♪
(o´∀`人)おかえり

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Paradise Feat. Michael Kaneko/DJ Hasebe

予てよりクリスマスの危険性については説いてきたつもりでしたが、ラゾーナ川崎で女性が鎌を振り回し怪我を負わせるという痛ましい事件が起きてしまいましたね。だからあれほどクリスマスはやめておけと・・・。
(´・ω・`)・・・

12月のマクドナルドBGMクリスマスセットリスト夜の部で流れていたスカした感じのラウンジ気取りな曲はこちら!

Paradise feat. Michael Kaneko / DJ HASEBE

ふむ、オサレです。

地獄のクリスマスイブをかいくぐって生還したクリぼっちの猛者たちにひと時の休息を!

Michael Kaneko(マイケル・カネコ)

DJ HASEBEも気になったのですが、もっと気になったのはfeat. Michael Kaneko(マイケル・カネコ)

Michael Kaneko(マイケル カネコ)は湘南生まれ、南カリフォルニア育ちの日本人シンガーソングライター。origami PRODUCTIONS所属。

とまぁよくわからないのですが、あいみょんやさかいゆうなどいろんなアーティストのアルバムに参加してたりします。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Michael Kaneko – Lost In This City

うんうん。グッドですね。

世界を視野に入れてってことで英語なんだと思うのですが、うーん。

Michael Kaneko – Tides

高い位置のギターはダサ系でグッドですね♪でも曲はお洒落っていうね。

No votes yet.
Please wait...