グッドBGMが送るマクドナルドBGM2021年11月後半セットリスト冬が来たYeah!

グッドBGMが送るマクドナルドBGM2021年11月後半セットリスト冬が来たYeah!

いやいやいや!冬が来ても全然嬉しくないんですケドねw。三角チョコパイの歌にノせられた今朝のグッドBGMは

マクドナルドBGM2021年11月後半セットリスト~!

冬はイベントが多いですが、ノラ猫とボッチ民にはキビシイ季節です。
(´;ω;`)ブワッ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マクドナルドBGM2021年11月後半セットリスト

あっという間に11月も後半。今年も何も成せていませんwww。あと1か月ちょい。ラストスパート開始です!(手遅れ)
(`・ω・´)シャキーン

三角チョコパイのCM?

ところで、マクドナルドBGMの中でちょいちょい挟まれてくる三角チョコパイのCM。あれ結構好きなんですよねー。

真木よう子さんと&伊藤沙莉さんが歌ってるアレですね。ちなみに今はクッキー&クリームです。

三角チョコパイ「クッキー&クリーム」篇

三角チョコパイ「よくばりりカスタード」篇

うん。かわいいですね♪伊藤沙莉さんの枯れた声大好きです!

そしてこちら原曲があったのご存じでしょうか?それはRIP SLYMEさんの太陽とビキニ!え?マジで!?

RIP SLYME – 太陽とビキニ

なんかだいぶ雰囲気違いますね。原曲はもちろんグッドですが、三角チョコパイのアレンジもまたグッドなのだと思いました!

さて、秋なので落ち着いたチョイスのマクドナルドBGMさん。後半戦はこちら~

朝の部|マクドナルドBGM2021年11月後半セットリスト

Morning 5:00am~11:00am

Time/Title/Artist/
0:00:00/Neither Old Nor Young/Jesse Harris ハリスおじ様の季節♪
0:02:53/Know That You Are My Lady/Kaleo zzz
0:07:04/The Right Thing/Fortitude Valley グッド
ハード版もあったw
0:09:42/Roll With The Punches/Lenka かわいい♪
0:13:04/Looking For Love/Anuhea なんか夏感
0:16:26/Loving Me/G.Love グッド
0:19:50/Hello In There/Eddi Reader
0:24:43/Calendar Girl/Okay Kaya 睡眠導入剤的な
0:26:54/Future Family/Tender Leaf ジャケットの裏切り感w

■マクドナルドミュージックバリュー JO1
0:35:XX/Prologue/JO1
0:39:XX/僕らの季節/JO1 変わってたw
0:39:XX/Rub&Go/JO1
0:41:XX/REAL/JO1

0:31:50/You Complete Me/Chlara ごめんなんか全てが微妙
0:35:54/Our Harry/The Innocence Mission
0:38:20/Homebird/Foy Vance
0:42:06/After You’ve Gone/Andrea Superstein カズーがカァァァッ!
0:46:14/Dyan/Le Ren
0:48:54/As The Sun Shines Down On Me/Jacqui Dankworth
0:53:00/Lay My Body Down/Jadea Kelly
0:57:16/Memories/Taimane Gardner ウクレレ姫再び

リンクは追々つけるですよー

【追記】
お待たせしましたー。リンクを追加いておきましたよー。

朝からいい感じに脱力させてくれるチョイスで、今日もヤル気は出ませんでした♪早く帰りましょうねー。

コメントするとMemories/Taimane Gardner。こちらは10月のセットリストにも入ってましたね。涙そうそうを歌ってくれてました。

今回一番良かったのはFuture Family/Tender Leafですかねー。Youtubeみるとアルバムのジャケット的なものが出てるんですが、あれだけみてパンク系なのかと期待したのですが全然違いました(笑)。

それでは今月もあと少し。頑張りましょうねー
(`・ω・´)9

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...