Vidaが素敵なHermanoHormigaアルゼンチンのアコースティック蟻兄弟

Vidaが素敵なHermanoHormigaアルゼンチンのアコースティック蟻兄弟

欅坂の平手ちゃんが脱退を知った翌朝のグッドBGMは

Vida/Hermano Hormiga(エルマノ・オルミガ)

アルゼンチンのゆず?いやこの大人のハーモニーは狩人かな?
(o´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Vida/Hermano Hormiga(エルマノ・オルミガ)

マクドナルドBGM2020/1月後半セットリストで流れていた南米な曲はこちらです。

Hermano Hormiga – Vida

いやぁグッドですねぇ。雰囲気はジプシーキングスっぽい感じですよね。でも基本二人組みたいなのでゆず?おっさんすぎるかw。でもゆずも結構な歳のはずですからどっこいどっこいかナ。

それよりもこの大人な雰囲気はどこかで・・・あ、か・・・狩人?
Σ( ゚Д゚)b!

コンドルは飛んで行く/狩人

うーん。ちがうかw。人の印象はあてにならないですねw。てかよく知らないし。

まぁ狩人といえばあずさ2号ってことでどどんっ

狩人 / あずさ2号 (1977)

昭和の遺産ですかね。

Hermano Hormiga(エルマノ・オルミガ)

思わず狩人に話がそれてしまいましたが、Hermano Hormiga(エルマノ・オルミガ)についてもちゃんと調べましたよー。

リサンドロ・アリスティムーニョの新作は、アルゼンチン・ムシカ・クリオージャ(ヨーロッパ起源のワルツとアフリカンなリズムが融合した音楽)最高の語り部として知られるラリー・バリオヌエヴォとのコラボレーション作品! アルゼンチンロックのリスナーにもフォルクローレのリスナーにもオススメしたい最高のシンガーソングライターたちの共演は伝統と洗練が交差する美メロの連続!
https://diskunion.net/latin/ct/detail/1008015716

さすがdiskunionさん。核心に触れず全体を表現するのが上手いwww。アルゼンチンのなんかすごそうな人だってことは伝わって来ます!で、読み方は?っていうね。

はい、わたしが調べた限りではこのグループはアルゼンチン産駒。アルゼンチンはスペイン語なのでそこから突っ込んでいき、たどり着いた答えがこちら

Hermano Hormiga(エルマノ・オルミガ)

Hは発音しないっぽいですね。そして英語圏ではブラザー・アントで通ってるみたい。つまり日本語なら蟻兄弟www。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Hermano Hormiga – El Surco

これは素敵ですね~♪

Hermano Hormiga – Ojalá que llueva café

爽やかな感じで良いです。

Hermano Hormiga – La Sixto Violin

ハーモニーがグッドな一曲

Hermano Hormiga – Mariana

ライブもありましたよー

Festival País ’18 – Hermano Hormiga en el Festival Nacional de Folklore de

大人気やないですか!

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...