グッドBGMが送るマクドナルドBGM2021年12月クリスマスセットリスト!スキマスイッチ

グッドBGMが送るマクドナルドBGM2021年12月クリスマスセットリスト!スキマスイッチ

クリスマスまであと1か月をきりました!てことで今朝のグッドBGMは

マクドナルドBGM2021年12月クリスマスセットリスト

ちょっと見切り発車ぎみですが世間はもうクリスマスってことでいいよね?ね?
(o´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マクドナルドBGM2021年12月クリスマスセットリスト

あっという間に11月も最終週です。なんですかこの時間の流れの速き事。

そして今年もまたやってきました。ボッチ民達にとってのハンバーガーヒル。地獄の黙示録クリスマス・・・。
(´゚ω゚`)ゴクリ・・・。

いやーそれでも街がクリスマスに染まっていくのは嫌いじゃないんです。むしろ好き♪ツリーとかでたりサンタが街にやってキタとか流れてね。ワクワク感がどんどん上がっていくんですよねー。

しかしながらクリスマスが近づくにつれ、ワクワクよりも絶望感が上昇してくるんですよね。今年もまた独りかよと・・・。

でもまぁまだワクワクが勝ってる時期なんでね。大丈夫!マクドナルドBGMさんはちょっとクイ気味にクリスマスセットリストを展開してくれましたよー。

スキマスイッチ降臨!?

今月?いや来月かwはスキマスイッチがマクドナルドミュージックバリューに出てくれることが決まってるみたいです。

スキマスイッチといえば「奏」と「全力少年」ですかね。ま、その2曲は誰もが知ってる名曲ってことで割愛です。ここではクリスマスの曲を紹介しておきますねー。

スキマスイッチ / クリスマスがやってくる

あ、これもCMとかで聞いたことあるやつですね。すごいですねスキマスイッチさん!

わたし的にはコレが好きかなぁ

スキマスイッチ – 「ふれて未来を」

もう10年以上前の曲になるんですねー。これもまた名曲のひとつです。

それではクリスマスセットリスト逝ってみましょう~♪

朝の部|マクドナルドBGM2021年12月クリスマスセットリスト

Morning 5:00am~11:00am

Time/Title/Artist/
0:00:00/The Little Drummer Boy/Sufjan Stevens ラパパーンパーン
0:03:45/Saintly Stare/Jadea Kelly
0:07:51/Carbon Copy/Brother Bird グッド
0:10:32/Bring Me Cheer/Olivia Penalva
0:12:59/The Kids Are Growing Up/Jill Andrews
0:16:24/The Winter From Her Leaving/William Fitzsimmons 髭すごっ!
0:19:50/The Mirror/Jill Andrews
0:22:47/Santa Baby/Aeseaes かわいい♪
0:25:11/Tender Heart/Kaley Rutledge
0:28:19/Christmas Is The Day/Rita Calypso

■マクドナルドミュージックバリュー「JO1」
0:35:XX/Prologue/JO1
0:39:XX/僕らの季節/JO1
0:41:XX/REAL/JO1

■マクドナルドミュージックバリュー「スキマスイッチ」
始まったら追記するよー
キタよ~♪
0:35:XX/全力少年/スキマスイッチ
0:40:XX/OverDrive/スキマスイッチ お!どうしたん?
0:44:XX/されど愛しき人生/スキマスイッチ 柄本時生♪

0:31:41/When We Leave This Place We Leave Alone/This Wild Life
0:35:25/Not Today/Joshua Radin
0:38:20/Happy Xmas War Is Over/Hayley Sales
この3曲はお店では聞けないご様子です
0:41:36/Playlist/James TW
0:44:55/Christmas In Iowa/Mulberry Lane
0:49:29/Special King/The Children’s Hour
0:53:41/White Christmas/Meghan Trainor Featuring Seth MacFarlane
0:56:43/Brother/Color Of Clouds

このセットリストで12月25日まで押し切るのか、それとも15日で切り替えるのか?去年はどうでしたかねー。

緊急グッドBGMが送るマクドナルドBGM2020クリスマスセットリスト

グッドBGMが送るマクドナルドBGM2020クリスマスセットリスト限定

ふむ去年は18日から変更だったみたいですね。2021年はのクリスマスも同じでしょうか?

ちなみに2019年はテイラースウィフトちゃんの記事を書いてましたね。そこから何も変わってないわたし・・・
(ゝω・)>てへっ

みんなのTaylorSwiftで朝から涙腺崩壊Loverがヤバすぎる件について

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする