晩秋に哀愁寂しい季節にSaraBugのベイビーボイスでざわざわしよう

晩秋に哀愁寂しい季節にSaraBugのベイビーボイスでざわざわしよう

ポッキー&プリッツの日~な今朝のグッドBGMは

Lotta Pride/Sara Bug(サラ・バグ)

アメリカのシンガーソングライターさんですねー。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Lotta Pride/Sara Bug(サラ・バグ)

晴れたり曇ったり雨が降ったり。それでもだんだんと寒くなってまいりました。

三角チョコパイのCMソングも歌詞が変わって「冬が来た」「湯気とチョコパイの季節」とか。そしてクッキー&クリームになってましたよ。

ま、次からはチョコで良きかなと(笑)。欲張りカスタードはグッドだったんですけどねぇ・・・残念。

さて久々の流れている曲のフューチャー記事です。ちょっと書きたくなる感じのクセのある人でしたからねw。

11月後半のマクドナルドBGM朝の部で流れていた、不思議なベイビーボイスはこちらです。

Lotta Pride

妙にグッド。なんか耳に残ったんですよねー。

Sara Bug(サラ・バグ)って誰よ?

あたかも知ってる風に書き出してましたが、全く知らない御仁でした。

米ナッシュビルを拠点とするSSW=Sara Bug(サラ・バグ)
特徴的かつ最大の武器であるLinda Lewisを彷彿させるチャイルド・ボイス。Phoebe Bridgers好きはマスト。
[alfforecords]

デビュー・シングル”ROSEBANK”がCONSEQUENCE OF SOUNDをはじめとする音楽メディアから絶賛。
DOLLY PARTONさえも引き合いに出される歌声をして”世界最高のサザン・キッチュ・アーティスト”と称されるほどに魅力的。今後の動向も注目すべき、女性シンガーソングライターの登場!!
[diskunion]

とまぁそのスジの方々には大絶賛ということみたいですね。ただ、たくさんの参考アーティストの名前がでてきて混乱です。

ちょっと拾ってみましたよー

Linda Lewis – I Do My Best To Impress

ヤバっ!激烈お洒落系じゃないですか♪ルパン三世のBGMとかで流れてくるのと同じ系統ですかねー。
(o´∀`人)♪

声は確かにベイビーな感じですか。

Phoebe Bridgers – Kyoto

あ、コレ完全に好きなタイプですわw。絶妙なダサ具合がそそります。Sara Bug(サラ・バグ)ちゃんとは広い括りで同じところにいるのかもしれないです。

Dolly Parton – 9 To 5

元気があって大変よろしい!グッドでレトロな感じですかね。9時5時で今日も頑張りましょうねーところでしょうか。わたしも定時で帰りたいですー
(´;ω;`)ブワッ

まぁそれぞれ、ベイビーな感じを持ちつつもSara Bug(サラ・バグ)ちゃんとはまた違った方向でしたね。ってことはこのSara Bug(サラ・バグ)ちゃんは新しい進化なのかもしれませんね。・・・進化?

他の曲も聴いてみましょう~♪

The Beholder

古き良きロックなメロディーとでもいうのでしょうか。グッドですねー。売れなそうですがw。

全部聞ける系でしたw。さすがbandcampさん。太っ腹!

結構ねむいかナ・・・
(ノД`)・゜・。

No votes yet.
Please wait...