ClaudのPaulRuddでもう9月下旬なのに未だに終わらない夏を振り返る

ClaudのPaulRuddでもう9月下旬なのに未だに終わらない夏を振り返る

呪術廻戦五条悟せんせい漏瑚/花御をフルボッコに沸いた今朝のグッドBGMは

Paul Rudd/Claud(クロード・ミンツ)

最近はせんせいが宿儺にやられまくってたと思いましたが、あれはどうなったんでしょうか。
(´・ω・`)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Paul Rudd/Claud(クロード・ミンツ)

マクドナルドBGM2023年9月後半のマクドナルドBGMで流れていた、ちょっと切ない曲はこちらです♪

Claud – Paul Rudd

なんかグッドですね♪

Claud(クロード・ミンツ)

さて眼鏡系ジェンダー女子でハリーポッター風のこの方は誰なのか。調べましたよー

プロとしてクロードとして知られるクロード・ミンツは、シカゴ郊外出身のアメリカのベッドルーム・ポップ・シンガー・ソングライターです。クロードは非バイナリであり、they/them の代名詞を使用します。彼らは「Soft Spot」と「Wish You Were Gay」という曲で知られている
[wiki]

あーうん。そういう系の人ってことですね。了解。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Claud – A Good Thing

これは好き♪ただ、始まる前に1分30秒以上かかるとか(笑)。でもなんかいろいろとかわいい♪

Claud – Wish You Were Gay

Claud – Guard Down

No votes yet.
Please wait...