SwissyのSorryでアジアから素敵な春をお届け爽やかにゴメンね~♪

SwissyのSorryでアジアから素敵な春をお届け爽やかにゴメンね~♪

日本のトイレットペーパーへ謎の信頼感が気になる今朝のグッドBGMは

Sorry/Swissy(スウィッシー)

フィリピンの歌姫ということみたいですが・・・さて

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Sorry/Swissy(スウィッシー)

マクドナルドBGM2020/3月前半セットリストで流れていた爽やかにゴメンナサイしてる曲はこちらです♪

日本でも普通に流れてそうなメロディーで親しみやすい感じです。いまならあいみょんあたりが歌ってても違和感ないかもですw。

Swissy(スウィッシー)

情報はたくさんありましたよー。

Swissyはフィリピン生まれ、オーストラリア育ちの女性シンガー・ソングライター。
清々しいアコースティック・ギターの音色を軸にした極上のポップス。何と言っても彼女の清々しく澄んだ歌声の魅力が衝撃的です。程よく感じさせるソウルフルなテイストは、AOR~西海岸サウンド的でもあり、たとえるならばローラ・アランの再来、あるいはギターポップを通過したコリーヌ・ベイリー・レイやミスティ・オールドランドといった趣。
https://www.hmv.co.jp/news/article/912010099/

ってことみたいですね。

こちら、れいによってbandcampさんなのでアルバム丸ごと聴いていけってことです♪

グッド!

更に他のもどうだ!

あれ・・・春でもグッドですが、秋も似合いそうな雰囲気ですね。

落ち着いた素敵なグッドBGMです認定です!
(o´∀`人)

No votes yet.
Please wait...