イタリアからの刺客!GazzelleのBruttaNuvolaが強めのクセで心地ヨシ!

イタリアからの刺客!GazzelleのBruttaNuvolaが強めのクセで心地ヨシ!

ロシアのウクライナ侵攻に田中聖ネタもぶっ飛んだ今朝のグッドBGMは

Brutta Nuvola/Gazzelle(ガゼル)

クセ強めなイタリアのシンガーソングライターさんです。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Brutta Nuvola/Gazzelle(ガゼル)

詳しいことは知りません。まずは聴いてみましょう~♪ということで

2月後半のマクドナルドBGM朝の部で流れていた、クセがスゴイ曲はこちらです。

Gazzelle – Brutta Nuvola

曲ってよりはこの人の声ですかね。なんかすごく残るんですよ。まぁ曲自体もえ!そこ行くの?っていうメロディーだったりもするんですけどね。ダサグッド的な?

とりあえずわたしはなんか好きー(笑)。
(o´∀`人)

Gazzelle(ガゼル)フラビオ・ブルーノ・パルディーニ

名前からもお分かりの通り(ウソ)イタリアのシンガーソングライターさんです。ガゼルは芸名的な感じですかね。

ガゼルとして知られているフラビオ・ブルーノ・パルディーニ(1989年12月7日生まれ)は、イタリアのシンガーソングライターです。
彼の芸名は、主にその言葉の響きのために、そしてアディダス・ガゼルのスニーカーにちなんで、パルディーニの本当の個性とは関係なく選ばれました。
彼のデビューシングル「Quella te」は、2016年後半にMacisteDischiからリリースされました。
(wiki)

ということでアディダスのスニーカーの名前か来てるってはなしですね。どおりで検索するとスニーカーだらけだったワケですね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Gazzelle – Destri

うん。曲はカッコイイ感じですけど・・・なんだこれw

Gazzelle – Scusa

う・・・ん

Gazzelle – Però

( ,,`・ω・´)ンンン?

けっこう何でもヤル感じなのかな?

とりあえずちょいダサ系ってのは分かりました。

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする