CarryMeAwayのJohnMayer兄さんはいつだって素敵だから(変態だけど)

CarryMeAwayのJohnMayer兄さんはいつだって素敵だから(変態だけど)

名優カークダグラス氏の訃報を聞いてマイケルダグラスが息子と知った衝撃の朝のグッドBGMは

Carry Me Away/John Mayer(ジョン・メイヤー)

メイヤー兄さんはいつだって素敵なんだからねっ!
(o´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Carry Me Away/John Mayer(ジョン・メイヤー)

マクドナルドBGM2020/2月前半セットリストで流れていたジョン・メイヤー兄さんはこちらです。

John Mayer – Carry Me Away

うん、グッドです。

えっと、続きはまたあとでってことで♪
(ゝω・)>

John Mayer(ジョン・メイヤー)

メイヤー兄さんについては既にご存じの方も多いかとはおもいますが、一応まとめたのをどうぞ。

ジョン・メイヤーは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、ギタリストである。コネチカット州生まれのユダヤ系アメリカ人。バークリー音楽大学中退。 ギタリストとしての評価は非常に高く、若手ながらすでにエリック・クラプトンやバディ・ガイ、B.B.キングなどの大御所ブルース・ギタリストとの共演を果たしている。
wiki

まぁ簡単に言うと、アメリカの素敵なギターお兄さんってことです。

わたしのダントツイチ押しはこちら。ファーストアルバム?の1曲目

John Mayer – No Such Thing

つまりCDかけると必ず流れるってワケでして、おそらく一番たくさん聴いたんじゃないでしょうかw。にしても爽やかで素敵ですねぇ。ポップセンスもグッドすぎます♪

ギターリスト扱いではありますが、テクニックだけでゴリ押ししないところが素敵です。それ以前に歌と曲が素晴らしすぎますからね。へんなこだわりは必要ないってことですかねー。さすがっす!

メイヤー兄さん変態説?

前々から言われている変態説ですね。セレブで人気アーティストですからね。多少なりともクセがあって当たり前!ってことで以前にも書いた記憶が・・・

マックBGMにジョンメイヤー兄貴降臨エモジ・オブ・ア・ウェイヴ
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/emoji-of-a-wave/#i-2

そうですね。書きましたね確かにw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

John Mayer – New Light

グッド!

というか80’s感バリバリのレトロチューンんです♪このダサさかげん。完全に狙ってますね!

John Mayer – Still Feel Like Your Man

さすがグッド♪

No votes yet.
Please wait...