春まであと少しVulfpeckで奏でるInHeavenに朝からほっこりさせられる♪

春まであと少しVulfpeckで奏でるInHeavenに朝からほっこりさせられる♪

三寒四温を信じて寒さに耐える今朝のグッドBGMは

In Heaven(Feat. Antwaun Stanley)/Vulfpeck(ヴォルフペック)

久々の登場ですかね~♪LAのミニマルファンクバンドってことみたいですが。
(o´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



In Heaven(Feat. Antwaun Stanley)/Vulfpeck(ヴォルフペック)

よくわからない。でもなんかいい♪それがVulfpeck?みたいなイメージです。

マクドナルドBGM2023年2月前半のマクドナルドBGMで流れていたほっこり系サウナサウンド?の曲はこちら♪

VULFPECK /// In Heaven

なぜサウナなのか・・・。でもなんかグッドですね。

Vulfpeck(ヴォルフペック)

ベーシストのジョー・ダート、キーボードのウッディー・ゴス、元Dear Discoのギタリスト、テオ・カッツマン、鍵盤奏者/ドラマーのジャック・ストラットンによって2011年に結成されたLAを拠点に活動する4人組ミニマル・ファンク・バンド

って説明になるみたいですね。え?

映像には4人どころじゃないんですけど!ワンちゃんだっていますしwww。と思った方も多いでしょう。わたしもそう思いました。

ところが正式メンバーとなると4人ってことになるみたいですねー。

今回のですと、右手前のギターCory Wong(コリー・ウォン)はゲストです。

Cory Wong(コリー・ウォン)氏は以前にもグッドBGMで取り上げてました

月末に向けてCoryWongのStartingLineを聴いて明日から本気出す!

その他にボーカルをとってるAntwaun Stanley氏もゲストってことみたい。

あと一人左から2番目の人かな、ワンちゃんの隣にいる方がJoey Dosik氏。今回のIn Heavenは彼の曲なような気もするんですよね。違うのかな?

In Heaven

Rating: 1.0/5. From 1 vote.
Please wait...