スペイン激カワセニョリータLusillónのMe gustaríagustarteが愛おしい

スペイン激カワセニョリータLusillónのMe gustaríagustarteが愛おしい

雪が降ると聞いて想像するだけでガクブルな今朝のグッドBGMは

Me gustaría gustarte/Lusillón(ルション)

スペインの激カワシンガーソングライターさんです♪
(o´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Me gustaría gustarte/Lusillón(ルション)

本当の読み方はちょっとわかりません。ただ、かわいい♪おねえさんのかわいい子アンテナにビシビシきました!
(*´Д`*)

マクドナルドBGM2023年2月前半のマクドナルドBGMで流れていた新世代セニョリータの曲はこちら♪

Lusillón – Me gustaría gustarte

ふわふわ系のグッドなタイプでしたね。内容はよくわかりませんが、なんかきもちいい感じはあります。

しかもこの容姿。若さだけじゃないポテンシャルがすごいです。神様っていないんだぁと思い知らされる毎日です・・・。
(´・ω・`)・・・

Lusillón(ルション)でだれ?

いつものように全く知らない方だったので、Googleせんせに聞いてみました。すると本場スペイン語のページが出てきまして・・・翻訳どんっ!!

サイクロンのようなリスニング プラットフォームを通過した後、すでに Lusillón のデビューがあり、現在のスペインのベッドルーム ポップの最も独創的な声の 1 つであると主張する若いアーティストを紹介する作品です。
[zonadeobras.com]

スゲー!なんもわからんwww。

ただ、去年とかのアーティストで、ベッドルームポップ系?みたいってことはわかりました。スペインのビリー・アイリッシュみたいな感じなんですかね?

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Lusillon – Me Quiero Ir

レトロな雰囲気あります。

Lusillón – Caimos las dos

オシャレ要素もある感じです。

Lusillón & Ganges – No me dejan

カッコイイお姐さんとのコラボ的な?

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする