なんだかんだ言って雨降り春待ちの心にNachoCasadoのMediterraliaが効くみたい

なんだかんだ言って雨降り春待ちの心にNachoCasadoのMediterraliaが効くみたい

てりたまマフィンに顔面凌辱された今朝のグッドBGMは

Mediterralia/Nacho Casado(ナチョ・カサード)

ちょいレトロな雰囲気が素敵な一曲です♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Mediterralia/Nacho Casado(ナチョ・カサード)

てりたま系全般にいえるかもしれませんが、とにかくてりたまマフィンは食べにくいのです。毎年もう2度と買うまいと誓いを立てながらも、春が来るとついつい買ってしまい後悔するという繰り返し・・・。
(´・ω・`)

潤沢な照り焼きソースからプルプルのたまごがまろびでて、崩れかけたバーガーをなんとか修正しようとアングルを調整すると包装紙から照り焼きソースがあふれ出し、気か付くとマヨネーズが紙の端に付着。それが顔について、ぬぐおうとするその手は照り焼きソースまみれになっているというトラップ続きの鬼バーガーですね。

来年こそは改善されることを祈ります。

マクドナルドBGM朝の部で流れていた、少しレトロなシティポップっぽい曲はこちらです。

NACHO CASADO – MEDITERRALIA

グッドです♪

Nacho Casado(ナチョ・カサード)

全く知らないかたでしたので調べましたよ(いつもしらんけどw)

様々な音楽賞を受賞したアコースティック・デュオ、ラ・ファミリア・デル・ アルボルのメンバーとしてデビューしたナチョ・カサド。 2018年にソロに転じたカサドはポップ・センスに磨きをかけ、ヨーロッパをツアーをして喝采を浴びた。豊かな音楽知識を持つカサドの歌は、まるでポップス・マニアのレコード棚のようだ。
ボサノヴァ・タッチの歌はジョアン・ジ ルベルトやカエターノ・ヴェローゾなどブラジル音楽からの影響を感じさせつつ、さらにカーティス・メイフィールド 、ポール・マッカートニー、バート・バカラック、ニック・ドレイクなどカサドが愛する様々なアーティストの要素がブレンドされて、未来のマエストロのような風格さえ感じさせる。
[diskunion]

ということで、スペインのポップ系シンガーソングライターさんということがわかりました。

それでほかの曲も聴いてみましょう~♪

Nacho Casado – Cantando Bajo el Sol

これもいいですねー

Nacho Casado Bienvenido a L.A

おしゃれですね。これもカッコイイ!

Nacho Casado – Chet Baker

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...