抱きしめて欲しくなる潮風ゆる波JackBottsのHoldYouでふんわり春待ち

抱きしめて欲しくなる潮風ゆる波JackBottsのHoldYouでふんわり春待ち

金色のガッシュ!!2だと!?と驚いてみたものの、一度たりとも読んだことない事に気が付いた今朝のグッドBGMは

Hold You/Jack Botts(ジャック・ボッツ)

オーストラリアのジャックジョンソンって感じですかねー。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Hold You/Jack Botts(ジャック・ボッツ)

金色のガッシュ!!名前だけは知っててかなり話題にもなっていた作品でしたので、すっかり知ってる気になっていたというw。思い込みってこわいですね。
(ゝω・)>てへっ

そんなボケボケな春の3月前半のマクドナルドBGM朝の部で流れていた、オージーのジャックが歌う曲はこちらです。

JACK BOTTS – HOLD YOU

うーん。これは名曲!

Jack Botts(ジャック・ボッツ)

じつは2月の前半セットリストには2曲もエントリーされていたジャック・ボッツ兄さん。全然知らないかったので調べましたよ~。

オーストラリアで最も急成長しているソングライターの1人であることに疑いの余地はありませんが、わずか数年で25万人以上の月間Spotifyリスナーと1400万人以上のカタログストリームにまたがるファンベースを迅速に構築しました。 人生と音楽への本物の飾り気のないアプローチを振り回して、 チッピーからバスカーに変わったベテランのツーリングハートスロブは天井を壊す準備ができています。
[whelanslive.com]

まぁオーストラリアのシンガーソングライターさんってことはわかりました。Youtubeとかを見る限りサーフィンも好きみたいでして、ますますジョンソン兄貴と同じ方向なんだなと。

緩めの曲と優しい声でとてもグッドです。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Gypsy

なんという優しい声!グッド!

Home to You

お!これは2月にも流れてたやつですね。ハンドクリップが心地よい感じ。みんなでヤル感じの曲ですよねきっと♪

SLOW MORNINGS

アップテンポ気持ちいい曲ですね。

Polaroid

グッド!もうこの雰囲気だと完全にジャックジョンソン兄貴の系譜ですよね。

Hold You/Jack Botts(ジャック・ボッツ)まとめ

Jack Botts(ジャック・ボッツ)はオーストラリアのシンガーソングライターさんでした。

サーフィンとギターという組み合わせ。ハワイの棒ジョンソン兄貴を彷彿させるグッドなおにいさんでした。

今年の春ドライブのオトモ曲はこれで決まり♪
(o´∀`人)

No votes yet.
Please wait...