月末に向けてCoryWongのStartingLineを聴いて明日から本気出す!

月末に向けてCoryWongのStartingLineを聴いて明日から本気出す!

けものフレンズ3のチュートリアルに疲れた朝のグッドBGMは

Starting Line/Cory Wong(コリー・ウォン)feat. Emily C. Browning

気持ちのいいカッティングで元気出して逝こうかなっと♪
(´∀`)イエィ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Starting Line/Cory Wong(コリー・ウォン)feat. Emily C. Browning

マクドナルドBGMの中でも一部店舗でしか流れてないというマイナー編から、ちょっと良かったのでどうぞ~。

Starting Line (feat. Emily C. Browning)

爽やかですねー。そしてスターティングラインと。ここからまた始めよう的な?グッドです!よし、明日から本気出す!
( ゚∀゚)=3

歌ってる人の映像もあったのでどうぞ

Cory Wong // Starting Line (feat Emily C Browning) [lyric & vocal tracking video]

Cory Wong(コリー・ウォン)

この方、どこかで・・・と思えるような知識は持ち合わせておりませんw。ただ、調べてみると意外な事実が判明!

なんとアメリカのお洒落?ファンクバンドVulfpeck(ヴァルフペック)のギターの人だったのでしたー♪

チャキチャキのギターカッティングで有名?な感じです。

じゃぁのそVulfpeck(ヴァルフペック)ってなによってはなしですかね、もしかして。ですよねぇ。

Vulfpeck(ヴァルフペック)

ジャック・ストラットンを軸に、ジョー・ダート、ウッディー・ゴス、テオ・カッツマンというマルチプレイヤー達によって2011年に結成されたLAを拠点に活動するミニマル・ファンク・バンド。

という感じで、LAのファンクバンドさん。話題になったのは2018年頃だったと思います。とにかく色んな切り口があって一言では言い表せないタイプ。

ファンクバンドって体にはなってますが、ボーカルが入るとまたこれが素晴らしいんですわ。

VULFPECK /// Animal Spirits

謎の映像と共に、若き日のマイケルを彷彿させるモータウン系サウンドなのかな?好き~♪
(o´∀`人)

VULFPECK /// Half of the Way

沁みるわぁ~。そしてハゲ上がり具合が素敵♪
(゚Д゚)゚トクン

He’s the Greatest Dancer

遊んでるんでしょうねぇ。ちょっと意味が分かりませんが、こんなこともできちゃう系です。

Cory Wong(コリー・ウォン)名義だとこんなのも

Limited World feat Caleb Hawley VIDEO
Cory Wong // Today I’m Gonna Get Myself A Real Job

いやぁやはりVulfpeck(ヴァルフペック)すごいですね。

No votes yet.
Please wait...