GW目前に気持ちアゲてこ♪80’s感の申し子PublicのSplashで初夏先取り

GW目前に気持ちアゲてこ♪80's感の申し子PublicのSplashで初夏先取り

またまた緊急事態宣言にマンネリ化を感じてしまった今朝のグッドBGMは

Splash/Public(パブリック)

みんな大好き80’s風!気持ちはアゲてもお出かけは我慢ですよ!グッドBGMを聴いて、おうちでMHRiseモンスターハンターライズ生活が最適解と見た!

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Splash/Public(パブリック)

緊急事態宣言を目前に街には平日の夜からノーマスクの酔っ払いが闊歩してましたw。去年からのコロナの影響で、もうみんな我慢しすぎちゃったんですねきっと。一生分我慢しましたとか。そんな感じです。

なので、もう歯止めが効かない感じなのでしょうかね・・・。あと2年くらいはこんな感じが続きそうな気がします。

そんな沈みがちな日々を少しでも盛り上げるべく、マクドナルドBGMさんがみんなのPublicをチョイスしてくれてましたよー。

4月のマクドナルドBGMセットリスト後半夜の部で流れていたイケイケの80’s感たっぷりな曲はこちらでっす!

PUBLIC – Splash

ディスコ感。ディスコティックですね!これも好きです♪
(o´∀`人)

Public(パブリック)

アメリカはオハイオ州出身の3人組ですかね。詳しくは以前の記事を参照してくださいー。

遂に夏がキター!PublicのHoneyInTheSummerで今日から常夏宣言!

他の曲も聴いてみましょう~♪

PUBLIC – Honey In The Summer

やっぱりわたしの中ではコレがグッド!聞きたかったのはコレです♪

Pretty Face – PUBLIC

これはきいたことなかったかも。ほんと何でも屋ですね。でも一貫してちょっと80’s感♪

I love U – PUBLIC

グッド

PUBLIC – One That I Want

これ好き♪ギター弾いてる風のとことかグッドw

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...