ジャズには秋が良く似合う?DidaのLoveSongで大人のハロウィン♪

ジャズには秋が良く似合う?DidaのLoveSongで大人のハロウィン♪

ハッピーハロウィ~ン!とは無縁なんだと自覚した朝のグッドBGMは

Love Song(Gone Wrong)/Dida(ディダ)

イスラエル出身のシンガーソングライターさん。ジャズの人らしいのですが・・・

それよりみんなたち、気付いてる?10月、今日で終わりだよ?
((。=Д=))アアア、

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Love Song(Gone Wrong)/Dida(ディダ)

マクドナルドBGM(メジャー編)から10月後半に流れていた美しくて謝罪したくなる曲はこちらです。

Love Song (Gone Wrong)

これは素敵な曲ですねー。グッド。このタイプの曲は何もしていないのに謝りたくなる不思議な感じ。きっと心洗われたい感じなんでしょうね。いろいろと汚れてちまってますからねぇ・・・
(;w;)

Dida(ディダ)

一応探してみましたが、こんなプロフィールです。

ニューヨークに拠点を置くイスラエルのギタリスト兼ボーカリストのディダは、ストーリーテリングの才能が特にあります。 ジャズのスタンダード、sc熱のブルース、古き良きバラード、心のこもったオリジナルのいずれであっても、「ディダは声で歌います。 彼女は言葉を歌い、その意味、重さ、完璧な口調と魅力を与えます。」

https://www.didamusic.com/

ふむ。簡潔なのか意味不なのか本当にありがとうございましたw。Dida Pelled(ディダ・ペレッド)名義でも結構出てきましたね。

一応はジャズ系の人ってカテゴライズされているようなのです。まぁジャズっていうジャンルなので固定された感じはなくて、思いついたらなんでもやるよー的なスタンスっぽいですね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Dida & Roy Hargrove- Our Love Is Here To Stay
DIDA & ROY HARGROVE

これはジャズですねー。素敵♪大人な秋です。また心に残らない極上の作業用BGMと出会ってしまいましたね!
d(゚∀゚d)GJ

Healing Hands of Time

ぐだゆる~♪

Dida Pelled – Jack Nice

西部風

Dida Pelled – A Missing Shade of Blue
Dida Pelled – at the Diningroom (Tel Aviv)

完全にブルースやないですかw

Dida Pelled – Folsom Prison Blues

すごい、なんでもこなすんですね。カッコイイ女性シンガーソングライターさん発見です♪

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...