お洒落大国フランスからMaëDefaysのBalconyで大人時間が流れる♪

お洒落大国フランスからMaëDefaysのBalconyで大人時間が流れる♪

ユニクロのエアリズムマスク本日発売で大行列を横目に今朝のグッドBGMは

Balcony/Maë Defays(マエ・ドゥフェイ)

昼の部からフランスのシンガーソングライターさんです。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Balcony/Maë Defays(マエ・ドゥフェイ)

マクドナルドBGM2020/6月後半で流れていた大人な曲はこちらです♪

Maë Defays – Balcony

これは素敵♪朝から大人の気分です!・・・もう十分過ぎる程大人なんですがw
(U´∀`)>へへへ

Maë Defays(マエ・ドゥフェイ)

フランスの女性シンガーソングライターさんですね。それはすぐわかったです。でもあまり日本語での情報は無かったですね。でHPに載ってたものを抜粋です。

ダンス、歌、映画に情熱を傾けている彼女は、確固たる音楽的背景から恩恵を受けており、彼女はピアノを弾くだけでなく、ギターも弾ける才能あるアーティストになっています。優しくて深い声に恵まれ、何よりも彼女の歌声が際立っています。

だそうです。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Maë Defays – Everytime

Maë Defays – Peace

なんかジンジャー・ルートみたいな人がギター弾いてますね。
http://gbgm.xyz/tag/ジンジャー・ルート/

Maë Defays – Coming Home Soon | Sofar Paris

Maë Defays – Next Time

Balcony/Maë Defays(マエ・ドゥフェイ)まとめ

フランスの素敵なお姉さんでした。頭はもじゃもじゃでした。インナモジャさんを思い出しましたが全然違う雰囲気でしたねw。

もしかしてINNA MODJA(インナ・モジャ)?
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/elle-teresa/#INNA_MODJA

それよりポケモン剣盾、鎧の孤島ゼラオラが気になりますね。

世界中のみんなで期間中に合計で100万人以上のトレーナーがゼラオラを倒して一定の条件を満たすと色違いがもらえるって話!これは熱いです。ゲットだぜぃ!
(ゝω・)v

No votes yet.
Please wait...