ButcherTheBar爽やかアコースティックSilkTiltsで読書の秋を満喫

ButcherTheBar爽やかアコースティックSilkTiltsで読書の秋を満喫

つかの間の晴れ間に洗濯を急いだ今朝のグッドBGMは

Silk Tilts/Butcher The Bar(ブッチャー・ザ・バー)

なんとまたまたマンチェスター!こ、これはいったい・・・!?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Silk Tilts/Butcher The Bar(ブッチャー・ザ・バー)

マンチェスターに意味はないと思われます。たぶん選曲担当の方の趣味かとw。マクドナルドBGM(メジャー編)から10月後半に流れていたのはこちらですね。

Butcher The Bar – Silk Tilts

グッドですねー。なんか読書したくなるジャケットです。

Butcher The Bar(ブッチャー・ザ・バー)

奇しくもまたマンチェスターだなんて、嬉しいじゃありませんか♪しかしちょっとマイナーなのか解説は少なかったですね。

“ささやき系”イギリス人男性ヴォーカル、Joel Nicholson(ジョエル・ニコルソン)によるユニットButcher theBar。
アコギ、バンジョー、メロディカ、アコーディオンといったやわらかなアコースティック・サウンドと彼のジェントルなささやきヴォーカルは絶品。
ハートウォーミングなアルペジオ・ギター&バンジョーや儚い歌声による甘酸っぱいアコースティック・ナンバーによる美メロはたまりません!Kings Of Convenience、Seabearファン必聴です!

https://tower.jp/item/2397083/Sleep-At-Your-Own-Speed

分かりやすい解説あざ~す!ファン必聴ってことはJoel Nicholson(ジョエル・ニコルソン)に既にファンがいるってことだと思うのですが

Joel Nicholson(ジョエル・ニコルソン)がなかなか出てこないぃぃ。ジャック・ニコルソンが出ちゃうんですよねwww

まぁそこは追々ってことで、他の曲も聴いてみましょう~♪

アルバム全曲どどんっ!!bandcampさんあざっすぅ~♪
(o´∀`人)

とはいえ、今回の曲Silk Tiltsは入ってない別のアルバムなんですよね。サーセンwww。

No votes yet.
Please wait...