暴動ヒャッハー世界アメリカンにLakeのResolutionは届かないのか

暴動ヒャッハー世界アメリカンにLakeのResolutionは届かないのか

東京コロナ200人超えで完全爆発待ったなしな今朝のグッドBGMは

Resolution/Lake(レイク)

世界的なコロナ渦の中、まずは落ち着こうカームダウンカームダウン
(*´∀`*)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Resolution/Lake(レイク)

マクドナルドBGM2020/7月前半昼の部で流れていたもやもやグッドな曲はこちら

もやもやだけどブリブリという素敵な音ですね♪
(o´∀`人)

まぁ今のアメリカには求められてなさそうですけどねw

Lake(レイク)

2005年にワシントン州オリンピアで結成された3人組ですね。詳しい情報はあまり出てこなかったのですが、お察しの通り大ヒットとは無縁の方々ですかね。

でもすごくグッドなサウンドですよね。これ、今まで知らなかったのが悔やまれます・・・。

2005年からなので、もう15年選手ですよ。中堅からベテランへって感じでしょうか。

他の曲も聴いてみましょう~♪

こえぇw

というかいつものbandcampさんですからね。アルバム丸ごとですよ!

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする