UKからNewYearギターとハープの不思議っ娘NatalieEvansの世界へ

UKからNewYearギターとハープの不思議っ娘NatalieEvansの世界へ

ジャスティン・ビーバーきゅんがライム病!?と知った今朝のグッドBGMは

New Year/Natalie Evans(ナタリー・エバンス)

ロンドンの不思議系シンガーソングライターさんですかね。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



New Year/Natalie Evans(ナタリー・エバンス)

マクドナルドBGM2020/1月前半セットリストで流れていた優しくてちょっと眠たくなる曲はこちらです。

Natalie Evans – ‘New Year’ (AGL Sounds Session)

後ろで包み込むようなふんわりギターが完全に寝かしつけにきてますね。おやすみ~。
(。´-д-)。ozzz

Natalie Evans(ナタリー・エバンス)

2014には話題になっていた様子ですね。ってことはもうベテランさんか、消えたのか・・・。とりあえず調べましたよー。

ロンドンで活動するシンガーソングライターさんで、ちょっと幼い感じの心地よい歌声と、繊細で複雑なメロディーと夢幻的で淡いイメージが売りポイント。って感じです。

Natalie Evans(ナタリー・エバンス)
髪型で完全不思議認定♪

髪型からしてアシンメトリー。見た目の通りで裏切らない感じがとてもグッドでストレートな?素敵な歌姫です。

とここまで調べて思い出しました。この子以前に記事書いてましたわwww。

キュートな歌姫NatalieEvansがUKフォーク界にInTreesと共に降臨
http://macbgm.wp.xdomain.jp/?s=Natalie+Evans

わたしの忘却力もまた、53万なのでした。
(´∀`)>サーセンwww。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Natalie Evans – ‘In Trees’ (Small Pond Session)

こちらは以前にマクドナルドBGMで流れていた曲の別バージョンかな?

Apidae feat. Natalie Evans // Air Balloon (Live at The Foundry Studio)

あ、これはグッド!そしてこの前髪ぱっつんが不思議系の証www。

Natalie Evans – ‘Under The Moon’ (Small Pond Session)

こちらがもう一つのプッシュポイントのハープですね。

New Year/Natalie Evans(ナタリー・エバンス)まとめ

UKというと陰鬱なイメージが強かったのですが、ナタリーちゃんはちょっと違いましたね。不思議系UKギターと覚えました。

元気な曲も好きなわたくしですが、まったりする曲というのもまたグッドなBGMなのだということを再認識いたしました。
(*´ω`)

No votes yet.
Please wait...