超絶ギターKellerWilliamsがLoveHandlesで降臨フィニアスとファーブ?

超絶ギターKellerWilliamsがLoveHandlesで降臨フィニアスとファーブ?

春一番で2度洗濯した翌朝のグッドBGMは

Love Handles/Keller Williams(ケラー・ウィリアムズ)

ギターのスゴイ人登場~♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Love Handles/Keller Williams(ケラー・ウィリアムズ)

マクドナルドBGM2020/2月後半セットリストで流れていたギターブリブリの曲はこちらです♪

Love Handles – Keller Williams

グッド!

ラブハンドルズって題名ですね。うーん。これはwww。

ラブハンドルズ?

実は日本にも同じ名前のユニット?が存在いているのですが、こちらはスペルが「luvhandles」曲が全く印象に残らないグッドBGMなタイプではありますが、好みではないので割愛です。とおもったけどあったので載せておきますねー。

ラブハンドルズ「friend」

これはちょっと残念な感じです
(´゚д゚`)-3ハァ

わたしの中でラブハンドルズといえば圧倒的にこちら♪

フィニアスとファーブ:Ep.14 ラブハンドル

フィニアスとファーブは今見返してもディズニー史上最も優れたアニメといっても過言ではありません!

このエピソードは父と母の何かの記念日に向けて、フィニアスとファーブ、そしてキャンディスがサプライズを用意する話なのですが、両親の思い出のバンド、ラブハンドルズを復活させるために奔走します。

ラブハンドルズ再結成までの道のりも簡単ではなかったのです。

ヒストリーオブロック【フィニアスとファーブ】

ファビュラス

このように一つの話の中にたくさんの曲がミュージカル調に入ってきます。この曲の出来がまたスゴイw。的確にその年代の特徴をとらえていて面白いんです♪

先ほどの「luvhandles」さんと方向性や役割が全く違うのでは比べる対象しては申し訳ないのですが、まぁ圧倒的にフィニアスとファーブのラブハンドルズのほうがグッドですねw

ちなみにラブハンドルっていうのは、脇腹付近についたお肉のことです。抱き合ったときにつかみやすいってことでw
(*´∀`*)

Keller Williams(ケラー・ウィリアムズ)

話がだいぶそれましたが、一応ケラー・ウィリアムズも調べましたよー。

アコースティック・ギター、ベース、リズムマシーンによるドラム、変幻自在に音色を変えるヴォイス、そしてヴォーカルという5つのパートをすべてひとりで演奏するスーパー・マルチ・プレイヤー。ストリング・チーズ・インシデントとも共演するなど、ジャム・バンド・シーンからも注目を集めている。
hmv.co.jp

あれ?hmv.co.jp?ローソンチケットのページだったんですが、そういうことなんですね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Keller Williams – Pumped Up Kicks

Keller Williams ~ Rapper’s Delight Jam

Keller Williams “Doobie in my Pocket”

KELLER WILLIAMS – “She Rolls”

Keller Williams w/ The Travelin’ McCourys “Pumped Up Kicks”

素敵なギターオタクって感じですかねw
d(゚∀゚d)GJ

No votes yet.
Please wait...