天才boypabloのJD’ssongで極上スイートクリスマスを妄想する下々の遊び

天才boypabloのJD'ssongで極上スイートクリスマスを妄想する下々の遊び

いつの間にか12月になってた今朝のグッドBGMは

JD’s song/boy pablo(ボーイ・パブロ)

天才パブロ君登場で極上のメロ甘ポップを堪能~♪
(*´∀`*)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



JD’s song/boy pablo(ボーイ・パブロ)

マクドナルドBGM2020/クリスマスセットリスト朝の部で流れていた極上のメロ甘ポップな曲はこちらです。

JD’s song

はいグッド~♪

やはりパブロくんの不安定なトレモロ感とても良いですね。まさに極上ポップの申し子ですな!こんな未来のクリスマスが合ってもいいんじゃない?って妄想する遊びができますw。

まぁ今年はコロナの影響でクリスマスは中止ですからね~。気分だけでもっていうね。
( ゚ω゚)中止ですがなにか?

boy pablo(ボーイ・パブロ)

ノルウェーのシンガーソングライターくんですね。とにかく懐かしい感じ?がするポップマスターです。ギターがメインみたいですが、この感じはたぶんなんでもイケるんでしょうね。

とにかく佇まいがダサいwそこがイイ♪そして歌う曲はポップ。これで将来ハゲ出したら申し分ない感じですよ。
(*´∀`*)

グッドBGMでも過去何度か取り上げてますね

最強ダサジャケニストboypablo君HeyGirlでマクドナルドBGMに降臨

http://gbgm.xyz/?s=boy+pablo

他の曲も聴いてみましょう~♪

やはりこちらをまず聴いてほしい

Boy Pablo – Losing You

グッド!

honey

まぁ知らないって方は黙ってこちらを流しておいてください。多分そのうち嫌いじゃなくなるタイプ♪

Boy Pablo – Soy Pablo

スタジオバージョン

Boy Pablo – Losing You – 7/6/2018 – Paste Studios – New York, NY

No votes yet.
Please wait...