初夏にはまだ早いけどTheExplorersClubのDreamWorldでウキウキ先取り

初夏にはまだ早いけどTheExplorersClubのDreamWorldでウキウキ先取り

進撃の巨人が完結すると聞いて驚きを隠せない今朝のグッドBGMは

Dream World/The Explorers Club(エクスプローラーズ・クラブ)

初夏先取りの爽やかバンドが登場です。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Dream World/The Explorers Club(エクスプローラーズ・クラブ)

進撃の巨人がついに完結すると聞いて、寂しい気持ちと安堵が入り混じった複雑な朝となりました。(もうコミック買わなくて済みそうです)

4月のマクドナルドBGMセットリスト前半昼の部で流れていた初夏先取りの爽やかな曲はこちら!

Dream World

グッド!しかし、この雰囲気どこかで・・・と感じてくれたあなた!本当にありがとうございます。実は過去にも取り上げたことがありましたです。(別サイトですが)

今日もTheExplorersClubでゴメンナサイなんと2曲もエントリーw
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/any-little-way-the-explorers-club/

TheExplorersClubで夏を先取りAcapulco(Sunrise)バカンス気分♪
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/the-explorers-club-acapulco-sunrise/

うーん、諸々の諸事情により、更新がストップしてしまったマクドナルドBGMですが、今見るとものすごいデータ量ですね。でも見れなくなってるYouTubeが多いですね。申し訳ないです。

でも未だにこっちの方が「マクドナルドBGM」の検索結果では上位って・・・悔しいですね
(´;ω;`)ブワッ

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする