北欧ポップで過ごす秋AlpacaSportsのBabyWhatCanISayで脱力宣言!

北欧ポップで過ごす秋AlpacaSportsのBabyWhatCanISayで脱力宣言!

11月後半戦開始かと勘違いしてメジャー店舗に来てしまった今朝のグッドBGMは

Baby What Can I Say/Alpaca Sports(アルパカ・スポーツ)

全然気が付かなかった・・・orz

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Baby What Can I Say/Alpaca Sports(アルパカ・スポーツ)

Alpaca Sports(アルパカ・スポーツ)さんは以前から結構な確率でマクドナルドBGMで流れていましたね。

マクドナルドBGM(メジャー編)から11月前半に流れていた北欧っぺぇポップな曲はこちらです。

ALPACA SPORTS – Baby What Can I Say?

さすがアルパカさん、グッドでブレないです。

Alpaca Sports(アルパカ・スポーツ)

北欧スウェーデンのインディー・ポップ・バンドAlpaca Sports(アルパカ・スポーツ)って説明でした。日本にも何度か来ていて結構人気みたいですね。

とにかくポップでキュート♪かわいくてウキウキしてくる雰囲気が特徴です。

アルパカさんはなんとなく春なイメージがありましたが、秋も良く似合うw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

ALPACA SPORTS – Summer Days
ALPACA SPORTS – Nobody Cares But Me
ALPACA SPORTS – Need Me The Most
ALPACA SPORTS – Just Like Them

グッド!
(o´∀`人)

Baby What Can I Say/Alpaca Sports(アルパカ・スポーツ)まとめ

久々にアルパカさん聞きましたが、やはりグッドですね~♪最近はあまり名前を聴かないのですがそれは・・・。

とにかくマクドナルドBGM11月セットリスト後半戦は来週ですねー。そろそろクリスマスネタがぶっこまれるはずです。

とはいえ、年末年始のセットリストはイレギュラー。切り替わるのかそれとも引っ張るのか見ものです。

No votes yet.
Please wait...