UKピコピコロックHonneのLovingYouIsSoEasyで本気出す(明日から

UKピコピコロックHonneのLovingYouIsSoEasyで本気出す(明日から

Hey! Say! JUMPの伊野尾くんもコロッたと知った今朝のグッドBGMは

Loving You Is So Easy/Honne(ホンネ)

ロンドンのボウで2014年に結成されたオサレ系ユニットですかねー。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Loving You Is So Easy/Honne(ホンネ)

マクドナルドBGM2020/8月前半昼の部で流れていたピコピコ系の曲はこちらです。

HONNE – loving you is so easy

グッド!このタイプは久々に聴いたようなきがします。

とにかく出だしの犬くんの手の動きが可愛すぎて困ります♪
(*´∀`*)

Honne(ホンネ)

HONNEはボーカル/プロデューサーを務めるアンディとマルチプレイヤー/プロデューサージェイムスからなる2人組エレクトロ・ポップ・デュオである。

ユニット名は日本語の「本音」の意味を気に入り、まさに自分たちの作っている曲を表していると考えたことに由来する。

ってなってました。何度まさかの「本音」由来とは!てっきりホーンとかホネーとか思ってましたサーセンwww

他の曲も聴いてみましょう~♪

HONNE & Izzy Bizu – Someone That Loves You

こちらは日本で撮影ってなってましたね。なるほど日本びいきなんですかねー。

HONNE – free love

キャラクターかわええ

HONNE – Me & You

これも好き♪

Loving You Is So Easy/Honne(ホンネ)まとめ

大好きなUK音楽でしたねー。どうりで気になったワケです。

2016年頃の曲みたいなので、まぁちょっと前ですね。日本好きでありがたいですが、コロナの影響でしばらくは来られません。
残念><。

しかし・・・ヤル気は出ませんでしたなぁwww
(ゝω・)>

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする