イケハゲAlanHamptonのOhMyGodで晩秋ジャズ浸り今日は頑張らないw

イケハゲAlanHamptonのOhMyGodで晩秋ジャズ浸り今日は頑張らないw

突然の雨ニモマケズドラクエを立ち上げた今朝のグッドBGMは

Oh My God/Alan Hampton(アラン・ハンプトン)

ジャズ系の素敵なシンガーソングライター(イケハゲ)さんです♪
(´∀`)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Oh My God/Alan Hampton(アラン・ハンプトン)

マクドナルドBGM(メジャー編)から11月前半に流れていたのはこちらです。

EFG London Jazz Festival – Alan Hampton ‘Oh My God’

はいグッド!

Alan Hampton(アラン・ハンプトン)

21世紀以降の新しいジャズ・シーンのキーマンにして、そのフォーキーな魅力を体現する最重要人物

http://www.inpartmaint.com/site/12845/

だそうです。あとクルーナー・ヴォイスって書いてありましたね。はてクルーナー・ヴォイスってのは?

クルーナー・ヴォイス?

クルーナー・ヴォイスは、山下達郎が、よく言っている。抑えた声で、ささやくような、つぶやくような歌い方のこと。

ほうほう。Gラヴみたいな?でもこのイケハゲさんとはちょっと違うですね。
(,,`・ω・´)ンンン?

この人の声は,本質的に私が好きなタイプの渋いSSWとは違って,どちらかと言うと繊細な感じのする声である。ちょっと思い起こすのがGilbert O’Sullivanあたりの声質であろうか。それを若干ハスキーにした感じであるが,爽やかなヴォイスと言ってもよいだろう。この人の書く曲と,その声が非常にマッチしていて心地よいのである。

http://music-music.cocolog-wbs.com/blog/2013/08/alan-hampton-15.html

てなことも書いてありましたが(このブログすごいですねw)まぁつまるところジャズ系のイケハゲですよーってことですね♪
(ゝω・)v

要はこんな感じなんだということです。結論でました。

Bobby Caldwell – Stuck On You

他の曲も聴いてみましょう~♪

Alan Hampton “Elevator Ride”

こちらは女性と一緒に歌ってるです。

Gretchen Parlato and Alan Hampton – Still

グッドですねー。

No votes yet.
Please wait...