汚れちまった悲しみにWrabelさんのFirstWinterで心洗われる朝にする

汚れちまった悲しみにWrabelさんのFirstWinterで心洗われる朝にする

佐藤蛾次郎さん逝去のニュースに膝から崩れ落ちた今朝のグッドBGMは

First Winter/Wrabel(レイベル)

アメリカのシンガーソングライターさん。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



First Winter/Wrabel(レイベル)

そういえば佐藤蛾次郎さんを見るのは男はつらいよ以外に経験ないですね。古き良き昭和を今に伝える男はつらいよシリーズを支えてきたメンバーの一人ですかね。ご冥福をお祈りいたします。

悲しむ間もなく日々に忙殺される私たちではありますが、朝のひと時くらい妄想にふけっても罰は当たりません♪(あたらないよね?)

マクドナルドBGM2022年12月前半のマクドナルドBGMで流れていた癒しBL系の心洗われる曲はこちら

Wrabel – First Winter

素敵です♪
(*゚Д゚*)゚

Wrabel(レイベル)?

パット見でそっち系の方なのかなーとわかる雰囲気のイケ髭メン。でもあまり知らない人でしたので調べましたよー。

ロサンゼルスを拠点とするアメリカのシンガー、ソングライター、ミュージシャンです。
2014 年、オランダの DJ Afrojack がWrabel の曲「 Ten Feet Tall 」のバージョンをリリースし、国際的なヒットを記録しました。
Wrabel は公然と同性愛者です。彼は、このコミュニティのメンバーとして LGBTQ+ の権利を促進することに投資しています。
彼の曲「11 Blocks」は、カリフォルニアで彼から 11 ブロック離れた初恋についての彼の気持ちを描いた自伝的な曲です。
[wiki]

ということですね。ガチ勢なんです。なので私たちの妄想を押し付けるのはあまりにも忍びない現実に生きる人ではありますが、その歌声は私たちを妄想へと駆り立てるのであった・・・まる。

ヒットしたアフロジャック版Ten Feet Tallはこちらですね。

Afrojack – Ten Feet Tall

うん。これはアガるですね♪

平井堅さんみたいな方向なんですかねー。ひとまずグッドであることは間違いがないです。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Wrabel – Ten Feet Tall

その後リリースしたピアノ版がこれなんですね。アフロジャック版とはまた違う雰囲気です。

Wrabel – 11 Blocks

11ブロック先の彼を想って書いた曲だとか♪

Wrabel – hurts like hell

Wrabel – The Village

Wrabel – nothing but the love

グッド!

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...