冬が来る前にSwanDiveのTruly,Madly,Deeplyで私たちのかわいい秋を演出♪

冬が来る前にSwanDiveのTruly,Madly,Deeplyで私たちのかわいい秋を演出♪

サッカーワールドカップ2022に浮かれてみたオランダの試合がつまらなくてすぐ寝た今朝のグッドBGMは

Truly,Madly,Deeply/Swan Dive(スワン・ダイヴ)

今回は夜の試合が多くてちょっと辛いですね
(´・ω・`)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Truly,Madly,Deeply/Swan Dive(スワン・ダイヴ)

気が付けばもう暦的には秋が終わるじゃないですか!なんという速さ・・・。人生はたったの4000週間しかないって書いてありましたけど、4000週間ってちょっと感覚つかめないですね笑。

マクドナルドBGM2022年11月後半のマクドナルドBGMで流れていたかわいい秋の曲はこちら

Truly,Madly,Deeply

うん。かわいくてポップでとてもグッドです♪

Swan Dive(スワン・ダイヴ)?

全然わからなくて調べましたが、やっぱりよくわからなかったです♪

バート・バカラックを思わせる粋なサウンドを聴かせるナッシュビル出身の男女ユニット
[tower.jp]

辛うじて見つけたのがタワーレコードさんのおそらくもう終わってる感じのページ。しかも別のアルバムについてのコメントでしたね。他のアルバムではウクレレとか使っていたり、ボッサ系のコンピレーションアルバムにはいってたりしてます。

まぁそんな感じのユニットってことですねー。

No votes yet.
Please wait...